Kuboty さんのインスタグラム写真 - (Kuboty Instagram)「細山くん、おれの相棒。 TOTALFATではおれの機材周りを全部やってくれて、もう十年以上の付き合い。 去年の10月22日から1年ちょいぶりの一緒の現場ですが、連れ添い過ぎたからでしょうか全くもって久しぶりな感じがしませんでした。とつてもない安心感。 12月27日のCDJは、あゆみくりかまきバンドのメンバーとテックとして同じステージに立ちます。 細山からギター受け取るだけでなんかテンション上がるんだよね。 当たり前だったことが当たり前じゃなくなる今日この頃だから、共にステージに立って一本のライブを完成させる喜びを、ゴリゴリ噛み締めたいと思います。 と御託を並べましたが、シンプルに 同じ現場で嬉しいよ!!! 細山くん、今後ともよろしくね!!!」12月16日 22時09分 - kuboty666

Kuboty のインスタグラム(kuboty666) - 12月16日 22時09分


細山くん、おれの相棒。
TOTALFATではおれの機材周りを全部やってくれて、もう十年以上の付き合い。
去年の10月22日から1年ちょいぶりの一緒の現場ですが、連れ添い過ぎたからでしょうか全くもって久しぶりな感じがしませんでした。とつてもない安心感。
12月27日のCDJは、あゆみくりかまきバンドのメンバーとテックとして同じステージに立ちます。
細山からギター受け取るだけでなんかテンション上がるんだよね。
当たり前だったことが当たり前じゃなくなる今日この頃だから、共にステージに立って一本のライブを完成させる喜びを、ゴリゴリ噛み締めたいと思います。
と御託を並べましたが、シンプルに
同じ現場で嬉しいよ!!!
細山くん、今後ともよろしくね!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

701

1

2020/12/16

Kuboty を見た方におすすめの有名人