岡安章介さんのインスタグラム写真 - (岡安章介Instagram)「ななめ45° 岡安からご報告がございます。  今年の夏過ぎくらいに首にしこりのようなものができ、その後喉に違和感も出てきたので大きな病院で精密検査をしていただいたところ、 喉の奥に癌が見つかりました。  診断結果は下咽頭癌した。  最初は頭が真っ白になり凄くショックでしたが、今はしっかりと病気と向き合って気持ちも整って来ております。  すでに化学療法の治療も始めており、春にかけて治療に専念してまいります。 絶対絶対に治して戻ってきますので 引き続きななめ45°を何卒よろしくお願いします。  ななめ45° 岡安」12月16日 13時34分 - naname45okayasuakiyoshi

岡安章介のインスタグラム(naname45okayasuakiyoshi) - 12月16日 13時34分


ななめ45° 岡安からご報告がございます。

今年の夏過ぎくらいに首にしこりのようなものができ、その後喉に違和感も出てきたので大きな病院で精密検査をしていただいたところ、
喉の奥に癌が見つかりました。

診断結果は下咽頭癌した。

最初は頭が真っ白になり凄くショックでしたが、今はしっかりと病気と向き合って気持ちも整って来ております。

すでに化学療法の治療も始めており、春にかけて治療に専念してまいります。
絶対絶対に治して戻ってきますので
引き続きななめ45°を何卒よろしくお願いします。

ななめ45° 岡安


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

634

137

2020/12/16

岡安章介を見た方におすすめの有名人