航さんのインスタグラム写真 - (航Instagram)「パスワードって、なぜ忘れてしまうのでしょうか。  あなたの力で、その先へ、未来へパスしたいのに、あなたがパスしてしまったら元も子も親もおじいちゃんもいとこもないわよ。  そう嘆いたとて、何通りもの候補の中からあなたを手探りで見つけ出すのは至難の業。そのために費やす時間は、もう思い出せないあなたを作り出したあの一瞬の時間を恨んで、憎むばかり。戻せない時を無常にも進めていくのです。  パスワード、英語にするとPassword。  Passはなぜsが2つあるのでしょうか。Pasじゃいけなかったのでしょうか。 でもそんなこと言ったら「じゃあ林はなんで木が2つあるんだよ。木じゃダメなのかよ」と言ってるようなもんです。  林から木を1つ奪ったら、木じゃないの。それはただの木じゃないの。。。  すみません、この話の着地点はどちらになりますでしょうか?  #着地点どこ」12月15日 16時20分 - kou_zanpa

航のインスタグラム(kou_zanpa) - 12月15日 16時20分


パスワードって、なぜ忘れてしまうのでしょうか。

あなたの力で、その先へ、未来へパスしたいのに、あなたがパスしてしまったら元も子も親もおじいちゃんもいとこもないわよ。

そう嘆いたとて、何通りもの候補の中からあなたを手探りで見つけ出すのは至難の業。そのために費やす時間は、もう思い出せないあなたを作り出したあの一瞬の時間を恨んで、憎むばかり。戻せない時を無常にも進めていくのです。

パスワード、英語にするとPassword。

Passはなぜsが2つあるのでしょうか。Pasじゃいけなかったのでしょうか。
でもそんなこと言ったら「じゃあ林はなんで木が2つあるんだよ。木じゃダメなのかよ」と言ってるようなもんです。

林から木を1つ奪ったら、木じゃないの。それはただの木じゃないの。。。

すみません、この話の着地点はどちらになりますでしょうか?

#着地点どこ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

203

19

2020/12/15

の最新のインスタ

航を見た方におすすめの有名人