大崎玲央さんのインスタグラム写真 - (大崎玲央Instagram)「このチームは色々な人の支えがあってここまでこれました。日本からの応援やメッセージは遠いカタールの地まで選手全員に届いてました。 また、ACLの運営スタッフ、現地の皆さん、ホテルの関係者の皆さんにも何のトラブルがないようサポートをしていただいて感謝しています。  きっとこの貴重な経験が、 選手をはじめ、大会に関わった全ての人の財産になり、この先のキャリアや人生にいきてくるはず。  ありがとうございました。」12月15日 12時15分 - leo.osaki

大崎玲央のインスタグラム(leo.osaki) - 12月15日 12時15分


このチームは色々な人の支えがあってここまでこれました。日本からの応援やメッセージは遠いカタールの地まで選手全員に届いてました。
また、ACLの運営スタッフ、現地の皆さん、ホテルの関係者の皆さんにも何のトラブルがないようサポートをしていただいて感謝しています。

きっとこの貴重な経験が、
選手をはじめ、大会に関わった全ての人の財産になり、この先のキャリアや人生にいきてくるはず。

ありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,756

40

2020/12/15

大崎玲央を見た方におすすめの有名人