野田昇吾のインスタグラム(shogonoda) - 12月15日 09時25分


野田昇吾、本日を持ちまして野球を引退することを決断しました。
野球と出会い約23年間、本当に素晴らしい指導者、先輩、同期、後輩、そしてファンの皆様のおかげでプロ野球選手になれ、ここまで野球に尽くしてこれました!
感謝してもしきれません。どうこの気持ちを伝えればいいのか、どうしたら全ての方々に感謝の気持ちを伝えれるのか…
直接伝えたいところですが、この場をお借りしてお礼を言わせてください。
本当に本当に本当にありがとうございました。
のだなのだ。は幸せ者でした。

そして、1番側で支えてくれた、家族、妻、「もっと頑張れたかな?」「もっと活躍できたかな?」と自問自答する事はありますが、悔いはありません。
本当に沢山わがままばっか言って23年間も野球をさせてくれてありがとう。
妻も、良い時も悪い時も1番近いところで一緒に喜んだり、励ましてくれて本当に心強かったです。ありがとう。
そしてこれからも宜しくお願いします。

これからの事は全てが決まり次第、皆様にご報告できればなと思っています。少しお時間を頂きますがそれまで待っていてください‼︎

最後に、野球を続けてほしいと言ってくださったファンの方々の期待に応えれず本当に申し訳ないと思っていますが、野田昇吾の野球人生はこれにて完結です。
本当に最後まで応援ありがとうございました。

そして、本当に最後に!
僕の左腕ありがとう。お疲れ様!

       完


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,771

267

2020/12/15

野田昇吾を見た方におすすめの有名人