太田康介さんのインスタグラム写真 - (太田康介Instagram)「昨日をもちまして、16年間というサッカー選手生活を引退しました。  中島サッカー少年団、ロクFC、浦和東高校、中央大学、さいたまSC、ザスパ草津、横河武蔵野FC、FC町田ゼルビア、ツエーゲン金沢、FC今治、ラインメール青森。  小学校2年でサッカーを始めて30年、アマチュアからプロになり16年、沢山のチームで沢山の方々に支えてもらえたおかげで今日まで戦ってこれました。  太田康介に関わっていただいた皆様、熱く応援していただいた皆様、個人をサポートしていただいたSVOLMEをはじめ、熱くご支援いただいた皆様のおかげで、アマチュアからのスタートで苦労はめちゃくちゃしましたが38歳というこの年齢まで選手として出来た事を凄い幸せに思いますし、最高に楽しめ、そして最高に充実したサッカー人生でした。  皆様にはこの感謝という言葉に尽きます。  今まで、太田康介を支えてくださり本当にありがとうございました。  またいつか笑顔で会いましょう!!  次なるセカンドキャリアも充実した人生が送れるように、また一から努力して謙虚に、自分らしく頑張って行きたい思います。  セカンドキャリアについてはまた報告させてください。  もう10月には決まっていたんですが報告するタイミングを逃しているだけです。笑  またタイミングをみて報告させてもらいますね!!  それでは皆さん、  本当にありがとうございました!!  大GOODなサッカー選手生活でした💪  それではまた👍  #太田康介  #中島サッカー少年団 #ロクFC #浦和東高校サッカー部  #中央大学学友会サッカー部 #さいたまSC #ザスパ草津 #横河武蔵野FC #FC町田ゼルビア #ツエーゲン金沢 #FC今治 #ラインメール青森 #SVOLME」12月14日 21時03分 - kosukeota.7

太田康介のインスタグラム(kosukeota.7) - 12月14日 21時03分


昨日をもちまして、16年間というサッカー選手生活を引退しました。

中島サッカー少年団、ロクFC、浦和東高校、中央大学、さいたまSC、ザスパ草津、横河武蔵野FC、FC町田ゼルビア、ツエーゲン金沢、FC今治、ラインメール青森。

小学校2年でサッカーを始めて30年、アマチュアからプロになり16年、沢山のチームで沢山の方々に支えてもらえたおかげで今日まで戦ってこれました。

太田康介に関わっていただいた皆様、熱く応援していただいた皆様、個人をサポートしていただいたSVOLMEをはじめ、熱くご支援いただいた皆様のおかげで、アマチュアからのスタートで苦労はめちゃくちゃしましたが38歳というこの年齢まで選手として出来た事を凄い幸せに思いますし、最高に楽しめ、そして最高に充実したサッカー人生でした。

皆様にはこの感謝という言葉に尽きます。

今まで、太田康介を支えてくださり本当にありがとうございました。

またいつか笑顔で会いましょう!!

次なるセカンドキャリアも充実した人生が送れるように、また一から努力して謙虚に、自分らしく頑張って行きたい思います。

セカンドキャリアについてはまた報告させてください。

もう10月には決まっていたんですが報告するタイミングを逃しているだけです。笑

またタイミングをみて報告させてもらいますね!!

それでは皆さん、

本当にありがとうございました!!

大GOODなサッカー選手生活でした💪

それではまた👍

#太田康介
#中島サッカー少年団
#ロクFC
#浦和東高校サッカー部
#中央大学学友会サッカー部
#さいたまSC
#ザスパ草津
#横河武蔵野FC
#FC町田ゼルビア
#ツエーゲン金沢
#FC今治
#ラインメール青森
#SVOLME


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

84

2020/12/14

太田康介を見た方におすすめの有名人