滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさん、こんばんは♡  曜日感覚がないわたしは、月曜日な今日を忘れました。  なぜなら、最近は年末年始番組スペシャル日々を送っているからです。(嬉しい)  気付いたら金曜日、でもだからなんだってくらい曜日を気にしていなくてもっと気にかけてあげなきゃなりません。  でもいろんな番組さんが、 お祭り騒ぎしているので 永遠とクリスマスとお正月を味わい気分です🤤  贅沢な話です。  この日は年末のさんまさんの収録でした☺️  鬼才の鬼が顔をだす、りかりんのヘアはいつも 、具が多いお弁当箱みたいなヘアスタイルしてくれます。  よくもこんな凝った髪型できるもんですよね。  わたしは真似したくても出来ないことが分かったので聞きもしなかったです。  こうやって、日々素敵なヘアメイクと衣装を着させていただきながら、毎日を楽しんでいます。  いつだって12月はすばしっこく去ろうとするのですが、一日一日を雪を包むように大切にしたいです。  iPhoneケースは世界の憧れ、アーノルドシュワルツェネッガーさんで私の強い味方です。  いざとなったときは、 このiPhoneケースを見て元気をもらいます🤎  湿気はときに意識でまだまだがんばりましょ💓」12月14日 20時49分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 12月14日 20時49分


みなさん、こんばんは♡

曜日感覚がないわたしは、月曜日な今日を忘れました。

なぜなら、最近は年末年始番組スペシャル日々を送っているからです。(嬉しい)

気付いたら金曜日、でもだからなんだってくらい曜日を気にしていなくてもっと気にかけてあげなきゃなりません。

でもいろんな番組さんが、
お祭り騒ぎしているので
永遠とクリスマスとお正月を味わい気分です🤤

贅沢な話です。

この日は年末のさんまさんの収録でした☺️

鬼才の鬼が顔をだす、りかりんのヘアはいつも
、具が多いお弁当箱みたいなヘアスタイルしてくれます。

よくもこんな凝った髪型できるもんですよね。

わたしは真似したくても出来ないことが分かったので聞きもしなかったです。

こうやって、日々素敵なヘアメイクと衣装を着させていただきながら、毎日を楽しんでいます。

いつだって12月はすばしっこく去ろうとするのですが、一日一日を雪を包むように大切にしたいです。

iPhoneケースは世界の憧れ、アーノルドシュワルツェネッガーさんで私の強い味方です。

いざとなったときは、
このiPhoneケースを見て元気をもらいます🤎

湿気はときに意識でまだまだがんばりましょ💓


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

49,886

303

2020/12/14

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人