田中美里さんのインスタグラム写真 - (田中美里Instagram)「昨日、一日だけの贅沢な朗読劇 「すっぴん」が終わりました。  久々に舞台に立てる喜びをかみしめ、、 素敵なスタッフと共演者と 何より温かい目で観てくださったお客様と一緒に過ごせたこと。 ぎゅーっとしあわせに包まれたあたたかな時間でした。  あー、もう少しやりたかったな。  そして大変な時期に観に来て下さったお客様、ありがとうございました。 感想、コメントもありがとうございます。  後でオフショット少しずつ載せますね。  ソーシャルディスタンスに留意し、写真撮影時のみマスク等を外しています  #nhk #栃木県  #とちラブ朗読劇  #すっぴん #村上新悟  #高木渉 #迫田孝也  #遠山さやか  #ピアノ#山本清香 #演出#大野泰弘 #スワイプしてね  #はむ」12月14日 16時49分 - misatotanaka77

田中美里のインスタグラム(misatotanaka77) - 12月14日 16時49分


昨日、一日だけの贅沢な朗読劇
「すっぴん」が終わりました。

久々に舞台に立てる喜びをかみしめ、、
素敵なスタッフと共演者と
何より温かい目で観てくださったお客様と一緒に過ごせたこと。
ぎゅーっとしあわせに包まれたあたたかな時間でした。

あー、もう少しやりたかったな。

そして大変な時期に観に来て下さったお客様、ありがとうございました。
感想、コメントもありがとうございます。

後でオフショット少しずつ載せますね。

ソーシャルディスタンスに留意し、写真撮影時のみマスク等を外しています

#nhk
#栃木県
#とちラブ朗読劇
#すっぴん
#村上新悟
#高木渉
#迫田孝也
#遠山さやか

#ピアノ#山本清香
#演出#大野泰弘
#スワイプしてね

#はむ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

666

10

2020/12/14

田中美里を見た方におすすめの有名人