SARSHIさんのインスタグラム写真 - (SARSHIInstagram)「One on Oneのライブを再始動することにしました。  新型コロナの影響でずっとストップしてたんやけど感染対策、予防をしっかりすれば感染リスクは少ないと判断し再始動することにしました。  時期は年明けてからの1月から始めていきますので受付は今から受け付けていきます。  元々1対1で大声出したりすることも無いライブなので最初から感染リスクは少ないと思っていました。  とはいえ予防と対策はしっかりしないといけないので、ライブに来て頂く方にはマスク着用をお願いしてもらいます。  それ以外は今まで通り目の前で演奏させて頂きます。  そして、今回再始動に伴い新たなセットを追加しました。  コロナの自粛期間中に作成していた新曲、  「きみへのありがとう」  を届けるセットを追加したので、  https://sarshi.buyshop.jp/  こちらからチェックしてもらえたらと思います。  詳しくは商品説明欄に書いてますが、分からないことや質問などありましたら、  sarshi_shop@at-tude.com  までお問い合わせよろしくお願いします。  ここ最近は大分緩和されて生のライブも増えてきたけどOne on Oneのライブでやりたいことであった、よりダイレクトに自分の音楽を届けることを改めて大切に感じこれから活動していきたいと思います。  今年はOne on One以外でもほとんど直接音楽を届けることができなかったけど来年は少しづつ増やすことができたらなと。  これからも応援よろしくお願いします。」12月13日 23時17分 - hero_sarshi

SARSHIのインスタグラム(hero_sarshi) - 12月13日 23時17分


One on Oneのライブを再始動することにしました。

新型コロナの影響でずっとストップしてたんやけど感染対策、予防をしっかりすれば感染リスクは少ないと判断し再始動することにしました。

時期は年明けてからの1月から始めていきますので受付は今から受け付けていきます。

元々1対1で大声出したりすることも無いライブなので最初から感染リスクは少ないと思っていました。

とはいえ予防と対策はしっかりしないといけないので、ライブに来て頂く方にはマスク着用をお願いしてもらいます。

それ以外は今まで通り目の前で演奏させて頂きます。

そして、今回再始動に伴い新たなセットを追加しました。

コロナの自粛期間中に作成していた新曲、

「きみへのありがとう」

を届けるセットを追加したので、

https://sarshi.buyshop.jp/

こちらからチェックしてもらえたらと思います。

詳しくは商品説明欄に書いてますが、分からないことや質問などありましたら、

sarshi_shop@at-tude.com

までお問い合わせよろしくお願いします。

ここ最近は大分緩和されて生のライブも増えてきたけどOne on Oneのライブでやりたいことであった、よりダイレクトに自分の音楽を届けることを改めて大切に感じこれから活動していきたいと思います。

今年はOne on One以外でもほとんど直接音楽を届けることができなかったけど来年は少しづつ増やすことができたらなと。

これからも応援よろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

105

0

2020/12/13

SARSHIを見た方におすすめの有名人