U太さんのインスタグラム写真 - (U太Instagram)「オリーブホールには飛沫防止のアクリル板があって、今日は初めてのアクリル板ライブ。  まぁどーなるか分からへんかったのな。  けどこれまで経験したことないようなオモロいライブになった。  やれて良かった!  楽しんでもらえとったらええな。  囚人の皆さま、脱獄成功おめでとう✌️  店長さんに「使ってくれてありがとう!」っていう言葉もらえたの嬉しかったな。  対策しながら全国色んなとこに会いに行きたい。  あと、アクリル板有りのライブ、ステージの音めちゃくちゃ演奏しやすい笑」12月13日 23時03分 - utasuxing

U太のインスタグラム(utasuxing) - 12月13日 23時03分


オリーブホールには飛沫防止のアクリル板があって、今日は初めてのアクリル板ライブ。

まぁどーなるか分からへんかったのな。

けどこれまで経験したことないようなオモロいライブになった。

やれて良かった!

楽しんでもらえとったらええな。

囚人の皆さま、脱獄成功おめでとう✌️

店長さんに「使ってくれてありがとう!」っていう言葉もらえたの嬉しかったな。

対策しながら全国色んなとこに会いに行きたい。

あと、アクリル板有りのライブ、ステージの音めちゃくちゃ演奏しやすい笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

821

13

2020/12/13

U太の最新のインスタ

U太を見た方におすすめの有名人