大前元紀さんのインスタグラム写真 - (大前元紀Instagram)「vsアルビレックス新潟  遠くアウェイの地まで応援ありがとうございました。 DAZNや速報で応援してくれた方々もありがとうございました!!  開幕戦で負けてたし今日は絶対勝ちたかったのでよかったです。 今年最後の3連戦。 残り2試合も悔いのないように闘いたいと思います。  中2日でホーム最終戦。 頑張ります🙌  #jリーグ  #ザスパクサツ群馬  #アルビレックス新潟   #誰が決めたかわからないな #ななせおめでと  #12/10 #誕生日でした   たくさんのお祝いコメントありがとうございました。」12月13日 19時53分 - genki_omae10

大前元紀のインスタグラム(genki_omae10) - 12月13日 19時53分


vsアルビレックス新潟

遠くアウェイの地まで応援ありがとうございました。
DAZNや速報で応援してくれた方々もありがとうございました!!

開幕戦で負けてたし今日は絶対勝ちたかったのでよかったです。
今年最後の3連戦。
残り2試合も悔いのないように闘いたいと思います。

中2日でホーム最終戦。
頑張ります🙌

#jリーグ
#ザスパクサツ群馬
#アルビレックス新潟

#誰が決めたかわからないな
#ななせおめでと

#12/10
#誕生日でした

たくさんのお祝いコメントありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,205

13

2020/12/13

大前元紀を見た方におすすめの有名人