横沢ローラさんのインスタグラム写真 - (横沢ローラInstagram)「「どうやら、次の並行世界、 人と猫が対立しているようですよ。  困っているのは猫たちです。  あんなに、猫動画さえあげてたら良かった時代はどこいったんだ!  おれたち、トップニュースに紛れても常に万人の興味を根こそぎさらっていたはずなのに!  元のようにもどるのでしょうか。 猫たちが望みを託したのはある一匹のぐうたら猫。」  一話完結型、でもすべてつながっていることが次第にわかってくる、 「並行世界への旅」。  一夜限りの公演は、  12月23日(水) 19時 渋谷は伝承ホールにて。 「並行世界切符〜オノマトペルと不思議の風たち〜」  ご予約は、こちらのプロフィールから。 @onomatopel   渋谷区民ホール及び東京都の、厳重かつ万全なコロナ対策と連絡先管理のため、eplusでしかご予約出来ないのですが、メッセージ大歓迎です。  #オノマトペル並行世界切符 #オノマトペルリリースパーティー」12月13日 0時10分 - laurayokozawa

横沢ローラのインスタグラム(laurayokozawa) - 12月13日 00時10分


「どうやら、次の並行世界、
人と猫が対立しているようですよ。

困っているのは猫たちです。

あんなに、猫動画さえあげてたら良かった時代はどこいったんだ!

おれたち、トップニュースに紛れても常に万人の興味を根こそぎさらっていたはずなのに!

元のようにもどるのでしょうか。
猫たちが望みを託したのはある一匹のぐうたら猫。」

一話完結型、でもすべてつながっていることが次第にわかってくる、
「並行世界への旅」。

一夜限りの公演は、

12月23日(水)
19時
渋谷は伝承ホールにて。
「並行世界切符〜オノマトペルと不思議の風たち〜」

ご予約は、こちらのプロフィールから。
@onomatopel

渋谷区民ホール及び東京都の、厳重かつ万全なコロナ対策と連絡先管理のため、eplusでしかご予約出来ないのですが、メッセージ大歓迎です。

#オノマトペル並行世界切符 #オノマトペルリリースパーティー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22

0

2020/12/13

横沢ローラを見た方におすすめの有名人