高橋文哉さんのインスタグラム写真 - (高橋文哉Instagram)「「先生を消す方程式。」第7話ご視聴ありがとうございました!  刀矢がやっと更生しました☺️ 田中圭さん演じる義経先生の授業は僕自身聞いていても、胸に刺さるものがありました。 ずっとこの状況を抜け出したいと思っていた刀矢を、義経先生が救いの手を差し伸べてくれました。 良かったね、苦しみながら自分の過去と向き合ってこれから生きて欲しいな。  そして、次回最終話です! どんな結末を迎えるのか、是非お楽しみに!」12月12日 23時41分 - fumiya_0_3_1_2

高橋文哉のインスタグラム(fumiya_0_3_1_2) - 12月12日 23時41分


「先生を消す方程式。」第7話ご視聴ありがとうございました!

刀矢がやっと更生しました☺️
田中圭さん演じる義経先生の授業は僕自身聞いていても、胸に刺さるものがありました。
ずっとこの状況を抜け出したいと思っていた刀矢を、義経先生が救いの手を差し伸べてくれました。
良かったね、苦しみながら自分の過去と向き合ってこれから生きて欲しいな。

そして、次回最終話です!
どんな結末を迎えるのか、是非お楽しみに!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

32,776

114

2020/12/12

高橋文哉を見た方におすすめの有名人