須田スミレさんのインスタグラム写真 - (須田スミレInstagram)「#ワガままな街 出演出来て本当に良かったです!!! 新人女優の何としてでも売れたい「ニコ」。ヒロインの燐ちゃんとはライバルな位置で、強欲で肉食でこういった役柄は初めてでとっても良い経験になりました。不安もありましたが、振り切ってしまってからなんだか私の中で少し変化もあり楽しくて仕方がなかったです。 そしてもっともっと、色々な事に挑戦したいという気持ちが強くなりました! こういった役を与えて頂き、こんな経験をさせて頂いたタクさんには本当に感謝しております。公演中に「女優魂を見た」と言って頂けた事が本当に嬉しくて、初めて少しだけ認めて貰えたのかなと。もちろん、全然まだまだですがそれは私の役者人生で大きな事でした。 ニコちゃん、なかなかぶっ飛んではいるけどまっすぐな我儘で私は好きでした☺️ 楽しかったなぁーーーーーー!!!!笑 ニコちゃんのハングリー精神見習って、私は方向性を間違えないようにこれからも突き進みます💪( ¨̮ 💪) やっぱ山本屋さんの熱量、大好きです! こんな素敵な作品に携われて幸せでした!好きな事に夢中になれたこの期間も幸せでした! 素敵な衣装の杏里さん、音響のカイルさん、映像のとんそくさん、それを映してくれたりーちゃん、照明のあべさん、舞台監督の山田さん、その他スタッフさん、優しくてカッコいいキャストの皆様、タクさん、 そしてご来場&配信を観て下さった皆様 この全ての皆様の力があって舞台に立てたという事を忘れずに、その思いを無駄にしないようこれからも頑張りまくります。 p.s  2幕で足引きずってるのはコンクリって気付いた方…凄い!!  ニコ役、須田スミレ」12月12日 11時04分 - suu_0930

須田スミレのインスタグラム(suu_0930) - 12月12日 11時04分


#ワガままな街
出演出来て本当に良かったです!!!
新人女優の何としてでも売れたい「ニコ」。ヒロインの燐ちゃんとはライバルな位置で、強欲で肉食でこういった役柄は初めてでとっても良い経験になりました。不安もありましたが、振り切ってしまってからなんだか私の中で少し変化もあり楽しくて仕方がなかったです。
そしてもっともっと、色々な事に挑戦したいという気持ちが強くなりました!
こういった役を与えて頂き、こんな経験をさせて頂いたタクさんには本当に感謝しております。公演中に「女優魂を見た」と言って頂けた事が本当に嬉しくて、初めて少しだけ認めて貰えたのかなと。もちろん、全然まだまだですがそれは私の役者人生で大きな事でした。
ニコちゃん、なかなかぶっ飛んではいるけどまっすぐな我儘で私は好きでした☺️
楽しかったなぁーーーーーー!!!!笑
ニコちゃんのハングリー精神見習って、私は方向性を間違えないようにこれからも突き進みます💪( ¨̮ 💪)
やっぱ山本屋さんの熱量、大好きです!
こんな素敵な作品に携われて幸せでした!好きな事に夢中になれたこの期間も幸せでした!
素敵な衣装の杏里さん、音響のカイルさん、映像のとんそくさん、それを映してくれたりーちゃん、照明のあべさん、舞台監督の山田さん、その他スタッフさん、優しくてカッコいいキャストの皆様、タクさん、
そしてご来場&配信を観て下さった皆様
この全ての皆様の力があって舞台に立てたという事を忘れずに、その思いを無駄にしないようこれからも頑張りまくります。
p.s
2幕で足引きずってるのはコンクリって気付いた方…凄い!!

ニコ役、須田スミレ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

51

0

2020/12/12

須田スミレを見た方におすすめの有名人