彩羽真矢のインスタグラム(chami_444) - 12月12日 08時52分


左側の顔が嫌いだけど、
miyuさんに撮ってもらうとあら不思議!
少し好きになれそう…♡

【お願い】
最近インスタのDMに、YouTube生放送の際のチャットやコメントをしてくださる方に対して気になることを注意するよう求める内容のメッセージを複数の方からいただいています。

私としては皆さんに楽しんでもらいたいのと、何より自分自身が楽しみたいので、気になる事はなるべくお話ししていますが、

DMで誰かを注意をするようにリクエストされることは、「こっそりと私にチクっている」ようでとても喜べることではありません。

そういったほとんどの方からは、「自分が言ったと思われたくない」というような意思を感じてしまいます。

DMは、「他の人に見られずに、私に嫌な人をチクる場所」ではありません。

どうしても見たくないコメントがある場合で私が対応しない事に関しては、個人的にブロックなどしていただけると幸いです。

または、放送中に少し言葉に気をつけてコメントで注意を促してもらえたらと思います。

最近そのようなDMとても多く、本当に悲しく思ってます。

沢山人が集まれば、色々な考え方や感性があるので、それぞれの楽しみ方を見つけてもらえたらと思います!!

私が気になったことはこれからも皆さんにお伝えしていきますので、どうぞよろしくお願いします!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

542

17

2020/12/12

彩羽真矢を見た方におすすめの有名人

彩羽真矢と一緒に見られている有名人