ATSUSHIさんのインスタグラム写真 - (ATSUSHIInstagram)「#atsushizm このたび15人体制最後のシングル SUNSHINEのCDに、 「約束 〜promises〜」 という新曲のバラードが急遽収録されることになりました。  グループ活動の卒業が決まり、 その後のTAKAHIROとの食事の場で、TAKAHIROが急に "ATSUSHIさんにお願いがあります" と真剣な眼差しでボクを見てきました。 ボクはちょっと、一瞬なにかとんでもないことを言い出すのではないかと、内心ドキッとして、 "なになに⁇どうした⁇"  と聞き返すと、 "ATSUSHIさんと最後に二人でバラード歌いたいです"  と彼は口にしました。  その瞬間、胸が熱くなり、感動にも似た、何か親心にも似た、嬉しいし、TAKAHIROが頼もしく見えて、何かポジティブな意味での複雑な感情、感覚になりました。  TAKAHIROとの約15年近い付き合いの中で、自分に対して、初めて明確なお願い事をしてきたように思います。  その瞬間、2010年FANTASYツアーで共に 「もっと強く」という曲を熱唱していたことを思い出し、 いろいろなことが頭に浮かびました。 そしてふと、ピアニストでもあり、アレンジャー、コンポーザーでもある友人のPOCHIと留学してすぐに一緒にメロディーだけ作った曲が頭に浮かび、 "ずっとあたためていた曲があるんだけど、この曲どうかなぁ…" と、その場でTAKAHIROに聴かせました。TAKAHIROは即答で、 その曲を気に入ってくれて、 次の日にボクは全ての歌詞を書き終えました。  そのあとすぐに制作に入り、今回の15人体制最後のシングルに収録できることになり、ある意味での自分の本当の深い部分にある気持ちを表現できたのではないかと思います。  「約束 〜promises〜」(Recording Movie)は、二人の現時点では最後のレコーディングシーンになっていますが、これを最後にしないという意味での「約束」でもあります。  promisesを複数形にしたのは、 みんなそれぞれの約束があるはずだからです。 ボクとHIROさん。 ボクとTAKAHIRO。 ボクとメンバー。 ボクとファンのみなさん。 EXILEとファンのみなさん。 たくさんの形があるはずだから、 そんな想いを込めて…。  明日の朝4時にYouTubeに レコーディングムービーがアップされます。 ぜひボクらの「約束」を感じてくれたら嬉しく思います。」12月10日 21時08分 - exile_atsushi_official

ATSUSHIのインスタグラム(exile_atsushi_official) - 12月10日 21時08分


#atsushizm
このたび15人体制最後のシングル SUNSHINEのCDに、
「約束 〜promises〜」
という新曲のバラードが急遽収録されることになりました。

グループ活動の卒業が決まり、
その後のTAKAHIROとの食事の場で、TAKAHIROが急に
"ATSUSHIさんにお願いがあります"
と真剣な眼差しでボクを見てきました。
ボクはちょっと、一瞬なにかとんでもないことを言い出すのではないかと、内心ドキッとして、
"なになに⁇どうした⁇"
と聞き返すと、
"ATSUSHIさんと最後に二人でバラード歌いたいです"
と彼は口にしました。

その瞬間、胸が熱くなり、感動にも似た、何か親心にも似た、嬉しいし、TAKAHIROが頼もしく見えて、何かポジティブな意味での複雑な感情、感覚になりました。

TAKAHIROとの約15年近い付き合いの中で、自分に対して、初めて明確なお願い事をしてきたように思います。

その瞬間、2010年FANTASYツアーで共に
「もっと強く」という曲を熱唱していたことを思い出し、
いろいろなことが頭に浮かびました。
そしてふと、ピアニストでもあり、アレンジャー、コンポーザーでもある友人のPOCHIと留学してすぐに一緒にメロディーだけ作った曲が頭に浮かび、
"ずっとあたためていた曲があるんだけど、この曲どうかなぁ…"
と、その場でTAKAHIROに聴かせました。TAKAHIROは即答で、
その曲を気に入ってくれて、
次の日にボクは全ての歌詞を書き終えました。

そのあとすぐに制作に入り、今回の15人体制最後のシングルに収録できることになり、ある意味での自分の本当の深い部分にある気持ちを表現できたのではないかと思います。

「約束 〜promises〜」(Recording Movie)は、二人の現時点では最後のレコーディングシーンになっていますが、これを最後にしないという意味での「約束」でもあります。

promisesを複数形にしたのは、
みんなそれぞれの約束があるはずだからです。
ボクとHIROさん。
ボクとTAKAHIRO。
ボクとメンバー。
ボクとファンのみなさん。
EXILEとファンのみなさん。
たくさんの形があるはずだから、
そんな想いを込めて…。

明日の朝4時にYouTubeに
レコーディングムービーがアップされます。
ぜひボクらの「約束」を感じてくれたら嬉しく思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

116,742

1,847

2020/12/10

のインスタグラム
さんがフォロー

ATSUSHIを見た方におすすめの有名人