山本ゆりさんのインスタグラム写真 - (山本ゆりInstagram)「あと3日です。姉さん。  オフィシャルパートナーとしてお世話になってます、お菓子のレシピや製菓材料のサイトcotta(コッタ)さんが、このたび会員数100万人を突破したそうで。   感謝の気持ちを込めて、cottaの会員1000名様に、抽選で「クリスマスケーキが簡単に作れるキット(約2000円分)」をプレゼント‼️  というキャンペーンを開催してます!  その締め切りがまさかのあと3日やねん。言うんおっそ、て感じやけど。  一回もcottaさんで買い物したことがない方でも、会員登録すれば誰でも応募できます。(会員登録は無料です!応募はcottaさんのアカウント @cotta_corecle 、ストーリーズのクリスマスケーキのとこをスワイプっていうん、下から上に指でシュッ!てやったらできます。そう。もっとシュッ!て)  ●老舗パティスリー「菊家」さんが作った最高級のスポンジ ●北海道産原乳生クリームを使用したこだわりのホイップ   という、こだわりのケーキ屋さんの味。  サンプルを頂いたんで作ってみたんですけど、不器用やし回転台もパレットナイフも無いしで側面だいぶアレになったけど、美味しかったし楽しかったです!  なんせめちゃくちゃ簡単で。忙しくても小さいお子様がいても誰でもできるようになってる。  2枚目写真にあるように、スポンジ切れてて、ホイップ泡立って絞り袋に入ってて、全工程細かい写真付きの紙も入ってます。  イチゴと送料の500円は自己負担です!やとしてもこのケーキキット2000円相当やし、直径15cmあるんでお得やと思う。イチゴ次第やけど。  12/13(日)までにエントリーして12/15が抽選日。当選した方にURLが送られてきて、そこに申し込めばもらえる形です。(※当選してから申し込みが必要です)   他、応募方法や支払い方法、原材料などなど、応募サイトの「よくある質問」に載ってます!1000名様という大人数なんで、ぜひ応募してみてください。  ブログには作ってる様子を詳しく書いてるんで、良かったらみてください!  #コッタ #クリスマスケーキ無料キット #PR #ケーキ  #クリスマス #クリスマスケーキ  -------------は/か----------  昨日のラジオ、聴いてくださった方ありがとうございました。まさかのメッセージくださった方までいて感無量でした!涙   いつも温かいコメント本当にありがとうございます。 」12月10日 15時16分 - yamamoto0507

山本ゆりのインスタグラム(yamamoto0507) - 12月10日 15時16分


あと3日です。姉さん。

オフィシャルパートナーとしてお世話になってます、お菓子のレシピや製菓材料のサイトcotta(コッタ)さんが、このたび会員数100万人を突破したそうで。

感謝の気持ちを込めて、cottaの会員1000名様に、抽選で「クリスマスケーキが簡単に作れるキット(約2000円分)」をプレゼント‼️

というキャンペーンを開催してます!

その締め切りがまさかのあと3日やねん。言うんおっそ、て感じやけど。

一回もcottaさんで買い物したことがない方でも、会員登録すれば誰でも応募できます。(会員登録は無料です!応募はcottaさんのアカウント @cotta_corecle 、ストーリーズのクリスマスケーキのとこをスワイプっていうん、下から上に指でシュッ!てやったらできます。そう。もっとシュッ!て)

●老舗パティスリー「菊家」さんが作った最高級のスポンジ
●北海道産原乳生クリームを使用したこだわりのホイップ

という、こだわりのケーキ屋さんの味。

サンプルを頂いたんで作ってみたんですけど、不器用やし回転台もパレットナイフも無いしで側面だいぶアレになったけど、美味しかったし楽しかったです!

なんせめちゃくちゃ簡単で。忙しくても小さいお子様がいても誰でもできるようになってる。

2枚目写真にあるように、スポンジ切れてて、ホイップ泡立って絞り袋に入ってて、全工程細かい写真付きの紙も入ってます。

イチゴと送料の500円は自己負担です!やとしてもこのケーキキット2000円相当やし、直径15cmあるんでお得やと思う。イチゴ次第やけど。

12/13(日)までにエントリーして12/15が抽選日。当選した方にURLが送られてきて、そこに申し込めばもらえる形です。(※当選してから申し込みが必要です)

他、応募方法や支払い方法、原材料などなど、応募サイトの「よくある質問」に載ってます!1000名様という大人数なんで、ぜひ応募してみてください。

ブログには作ってる様子を詳しく書いてるんで、良かったらみてください!

#コッタ #クリスマスケーキ無料キット #PR #ケーキ #クリスマス #クリスマスケーキ

-------------は/か----------

昨日のラジオ、聴いてくださった方ありがとうございました。まさかのメッセージくださった方までいて感無量でした!涙 

いつも温かいコメント本当にありがとうございます。



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,700

24

2020/12/10

山本ゆりを見た方におすすめの有名人