高木勝也さんのインスタグラム写真 - (高木勝也Instagram)「髭の帰還。  どんも、勝也です。  ちとあいちった。皆様お元気してますか?  こちらお髭が復活してきたのでご報告に参りました。  ひいじいちゃんから受け継いだビンテージと呼べる眼鏡を添えて。最早アンティークの域だけど、、  ひいじいちゃんが虎を飼っていたのと(笑)僕が寅年なのと同じく大好きな監督と先輩と後輩が寅年なので最近虎のスタンプを手に入れましたよ。凄くお気に入りです。なんかぽよんとしてる虎。可愛すぎてもう。  マスクするとメガネとかサングラスとか曇るのが最近の悩み。  だからほとんどつけなくなっちゃったなぁ。  どうやったら曇らなくなるの?  ってゆー、緩い投稿でごめなさいませね。笑   最近はまた油断ならぬ毎日になってきましたね。  一日の中でうがいする回数が増える増える。  けどそうやっておけば他の病気からも身を守れるし怠らずにやっていこっかなってところです。  皆さんも気をつけて過ごして下さいね。ホントに。  今月はリモートだけどジャンフェスもあるし、有り難くも来年からまたバチバチ動いていけそうなので体調崩してる場合じゃないぜーーい。  筋トレも復活!  そんな訳で何より楽しくやっていきやしょ(^^)   また更新しまーす。  今日も一日お疲れ様でしたっ。 #ヒゲ #メガネ #ヒゲメガネ #虎 #寅年 #タグの無駄遣い #今日も一日お疲れ様でした」12月9日 22時27分 - katsuyoung__1128

高木勝也のインスタグラム(katsuyoung__1128) - 12月9日 22時27分


髭の帰還。

どんも、勝也です。

ちとあいちった。皆様お元気してますか?

こちらお髭が復活してきたのでご報告に参りました。

ひいじいちゃんから受け継いだビンテージと呼べる眼鏡を添えて。最早アンティークの域だけど、、

ひいじいちゃんが虎を飼っていたのと(笑)僕が寅年なのと同じく大好きな監督と先輩と後輩が寅年なので最近虎のスタンプを手に入れましたよ。凄くお気に入りです。なんかぽよんとしてる虎。可愛すぎてもう。

マスクするとメガネとかサングラスとか曇るのが最近の悩み。

だからほとんどつけなくなっちゃったなぁ。

どうやったら曇らなくなるの?

ってゆー、緩い投稿でごめなさいませね。笑


最近はまた油断ならぬ毎日になってきましたね。

一日の中でうがいする回数が増える増える。

けどそうやっておけば他の病気からも身を守れるし怠らずにやっていこっかなってところです。

皆さんも気をつけて過ごして下さいね。ホントに。

今月はリモートだけどジャンフェスもあるし、有り難くも来年からまたバチバチ動いていけそうなので体調崩してる場合じゃないぜーーい。

筋トレも復活!

そんな訳で何より楽しくやっていきやしょ(^^)


また更新しまーす。

今日も一日お疲れ様でしたっ。
#ヒゲ #メガネ #ヒゲメガネ #虎 #寅年 #タグの無駄遣い #今日も一日お疲れ様でした


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

163

9

2020/12/9

高木勝也を見た方におすすめの有名人