NGT48のインスタグラム(official_ngt48) - 12月9日 00時10分


🍮🐵🥦
自分が王様になって理想の世界をつくる妄想にふける、春花。
いちばんのともだちはおさるさんのぬいぐるみという、沙空。
クラスの中でちょっぴり浮いてるけど、そんなことは気にしない、というか気づいていない。
🍮🐵🥦
ある日の放課後、いつも2人で過ごす小さな空き部室に見慣れない女の子が迷い込んでくる。東京からの転校生、葵だった。
🍮🐵🥦
性格も趣味もばらばらでけんかもするけど、不思議と一緒にいることが増えていく。時間を持て余した3人は、身の回りのちっちゃい問題を誰にも知られないようにこっそり解決する秘密のくらぶ活動を始めることに。
🍮🐵🥦
春花、沙空、葵のちっちゃい活動は周りの先輩や大人たちを巻き込みながら、やがて世界をおおきく変えていく…。
🍮🐵🥦
…そんな物語はありませんが、日付かわって本日(新潟は明日)発売のBOMBさんにて、ちっちゃいもんくらぶの中のちっちゃいもんの高一トリオ、小越春花、小見山沙空、古舘葵がグラビアに挑戦させていただいています。
🍮🐵🥦
小道具に小ネタがあったり、撮影場所がかつて“つぐっぱ”というコンビもお世話になったスタジオだったり…。是非ご覧ください。
🍮🐵🥦
#BOMB
#小越春花
#小見山沙空
#古舘葵
#ちっちゃいもんくらぶ
#NGT48


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,419

24

2020/12/9

NGT48の最新のインスタ

NGT48を見た方におすすめの有名人

NGT48と一緒に見られている有名人