ベッキーさんのインスタグラム写真 - (ベッキーInstagram)「1日のミッションを終えて、サクッとディナーを外で食べてきました! たまーにあるこういう日が、特別で、うれしくて、ありがたくて😭 睡眠を優先したいけど、ちょい贅沢もいいですね。  このあいだテレビでこちらのお店『サンクアロマ』さんをご紹介したら、たくさんの方がお店に行かれたみたいで🙏 そういうの聞くと嬉しいです。 ほんっとうに美味しくて、リーズナブルなフレンチなので、みなさまぜひ。 今回も、お、い、し、す、ぎ、ました。 クリスマスシーズン、おすすめです!  写真はまず最初にハートを掴まれたきのこのスープ。 あーもっかい同じの食べたい。 全皿、再放送求む。  んじゃ、おやすみなさい!」12月8日 20時35分 - becky_dayo

ベッキーのインスタグラム(becky_dayo) - 12月8日 20時35分


1日のミッションを終えて、サクッとディナーを外で食べてきました!
たまーにあるこういう日が、特別で、うれしくて、ありがたくて😭
睡眠を優先したいけど、ちょい贅沢もいいですね。

このあいだテレビでこちらのお店『サンクアロマ』さんをご紹介したら、たくさんの方がお店に行かれたみたいで🙏
そういうの聞くと嬉しいです。
ほんっとうに美味しくて、リーズナブルなフレンチなので、みなさまぜひ。
今回も、お、い、し、す、ぎ、ました。
クリスマスシーズン、おすすめです!

写真はまず最初にハートを掴まれたきのこのスープ。
あーもっかい同じの食べたい。
全皿、再放送求む。

んじゃ、おやすみなさい!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,844

35

2020/12/8

ベッキーを見た方におすすめの有名人