SHOGOのインスタグラム(175r_official) - 12月8日 14時43分


昨日購入したグッズの数々。

見事に完売したようで驚きました。

ちなみにコレは母に贈る用。

離れていても孫は孫な訳で、今や礼夢を含め3人の孫を持つ祖母になり、昨日の試合も故郷で楽しみにしておりました。

礼夢と言う名前は礼儀を忘れずに夢を持つ子に育つよう名付けました。

気づけば礼儀を忘れず優しい子になり、自分の夢を持ち、叶える所まできました。
ただあくまでもスタートライン。
これから怪我に気をつけて頑張ってもらいたい。

離れてからも定期的に会い、息子の成長はみてきましたが、すね毛が生えたり身長を抜かされた時は男になったなぁと驚いたものです。

楽屋裏では元夫婦の会話に周囲も、まるで漫才をみてるようだと爆笑されたり😅

僕に娘ができた時は礼夢も一緒に集まり、2家族で揃って記念撮影をしたりと他の人が見れば驚かれる事も多々ありました。
家族の形はそれぞれ違うと思うのですが、前妻にも今の妻にも感謝しつつ自分達の形でハッピーでいられれば誰に何を言われても最幸な訳です。

自分の母には今まで寂しい想いもさせたかも知れませんが、このプレゼントで喜んでもらえると嬉しいです🎁


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,202

54

2020/12/8

SHOGOの最新のインスタ

SHOGOを見た方におすすめの有名人