赤プルさんのインスタグラム写真 - (赤プルInstagram)「整理収納講座に来てくれた山口ひろみさん、友人と。めちゃくちゃ嬉しかったや。 また呼んでもらえるといいなぁ。 そして整理収納の勉強をもっともっとしていきたい。 帰ってから旦那に整理収納アドバイザー用の宣材を撮ってもらったかんね。 旦那が撮って旦那が選んだ。みたぱんみたいだ!と喜んでいたけど、だいじかな?  旦那に画角を見てもらうのに撮った一枚。 やっぱしうちのだんなは最高だっぺよ。 #赤プル  #整理収納アドバイザー #お片付け防災芸人 #整理収納あるある講座 #年末に向けて片付けをしよう #年末大掃除 #宣材写真 #うちの旦那は世界一」12月8日 12時28分 - puluco_a

赤プルのインスタグラム(puluco_a) - 12月8日 12時28分


整理収納講座に来てくれた山口ひろみさん、友人と。めちゃくちゃ嬉しかったや。
また呼んでもらえるといいなぁ。
そして整理収納の勉強をもっともっとしていきたい。
帰ってから旦那に整理収納アドバイザー用の宣材を撮ってもらったかんね。
旦那が撮って旦那が選んだ。みたぱんみたいだ!と喜んでいたけど、だいじかな?
旦那に画角を見てもらうのに撮った一枚。
やっぱしうちのだんなは最高だっぺよ。
#赤プル
#整理収納アドバイザー
#お片付け防災芸人
#整理収納あるある講座
#年末に向けて片付けをしよう
#年末大掃除
#宣材写真
#うちの旦那は世界一


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

221

5

2020/12/8

赤プルを見た方におすすめの有名人