杏奈のインスタグラム(anna97114) - 12月7日 16時00分


【体幹&くびれトレーニング】
背骨を支える大切な体幹筋。前と後ろだけじゃなくて横側の体幹筋のトレーニングもオススメです🙂ポイントは背骨を中心に身体を動かして筋肉を伸び縮みさせるけど、背骨はしっかり固定させておくこと。イメージするだけでもOK🙆‍♀

パターン1🔽
①肩の真下に肘を着いて頭からつま先までを一直線にします。
②下側の膝を90度に曲げ、腹圧をいれて骨盤を垂直に持ち上げます。
③おへそと胸は正面を向けたまま、つま先と指先を引き合い体側を伸ばします。
④息を吐きながら肘と膝を引き寄せて縮め、吸いながら伸ばします。
⑤呼吸に合わせて左右10回×3set🔥

パターン2🔽
①肩の真下に肘を着いて頭からつま先までを一直線にします。
②下側の膝を90度に曲げ、腹圧をいれて骨盤を垂直に持ち上げます。
③おへそと胸は正面を向けたまま、手を頭に添えて肘を床につけるように胸を丸めます。
④息を吐きながら丸めて、吐きながら胸を開きます。
⑤おへそが上を向きすぎるとバランを崩しやすなるので、腹圧をいれておへそは正面と床だけ。
⑥更に頑張れる人は足を骨盤幅に持ち上げながら、背骨を中心に筋肉を縮めて伸ばし10回×3set🔥

プランク系は首や肩に力が入らないように肘で強く床を押して首を長く保ちながら、腹圧を入れて体幹を固定しながらチャレンジしてみて下さい🙂

#ダイエット#トレーニング#お家トレーニング#家トレ#おうち時間#ダイエット女子#ダイエットママ#ダイエット部#ダイエッター#ダイエット始めます#産後#産後ダイエット#産後ママ#体幹#体幹トレーニング動画 #プランク#体幹#体幹トレーニング#自宅トレーニング#宅トレ#宅トレ女子#筋トレ#筋トレ女子#腹筋女子#くびれトレーニング#腰肉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,238

5

2020/12/7

杏奈を見た方におすすめの有名人