航さんのインスタグラム写真 - (航Instagram)「「のへのへじへも」でも「じへのへもへの」でもダメだし「へへののもへじ」や「ののもへじへへ」でさえも手の届かない領域だった。ただ、それだけのことだった。  何通りもある道すじ、何通りもある牛すじ、何通りもない、鬼舞辻。正解なんてない、全てが正解なんだよ。いやどっちだよ。そう言われてもおかしくはない事態に見舞われつつあるこの世の中に、へのへのもへじは何を思うのだろうか。  "へのへの"といえばドラゴンボールの歌でも"へのへのかっぱ"という歌詞が出てくるので"屁のかっぱ"の意味をへのへのもへじにも無理矢理適応させてみると「容易いもへじ」「何とも思わないもへじ」になります。  つまり、へのへのもへじは何事にも動じず、シンプルに物事を考えることができる奴。  ということになりますがあまりにも彼を美化しすぎたでしょうか。  そもそも彼なのか彼女なのか、その真相が闇に包まれすぎてもへじ超えてしゃもじ。  #へのへのもへじ #もへじ超えてしゃもじ」12月6日 23時29分 - kou_zanpa

航のインスタグラム(kou_zanpa) - 12月6日 23時29分


「のへのへじへも」でも「じへのへもへの」でもダメだし「へへののもへじ」や「ののもへじへへ」でさえも手の届かない領域だった。ただ、それだけのことだった。

何通りもある道すじ、何通りもある牛すじ、何通りもない、鬼舞辻。正解なんてない、全てが正解なんだよ。いやどっちだよ。そう言われてもおかしくはない事態に見舞われつつあるこの世の中に、へのへのもへじは何を思うのだろうか。

"へのへの"といえばドラゴンボールの歌でも"へのへのかっぱ"という歌詞が出てくるので"屁のかっぱ"の意味をへのへのもへじにも無理矢理適応させてみると「容易いもへじ」「何とも思わないもへじ」になります。

つまり、へのへのもへじは何事にも動じず、シンプルに物事を考えることができる奴。

ということになりますがあまりにも彼を美化しすぎたでしょうか。

そもそも彼なのか彼女なのか、その真相が闇に包まれすぎてもへじ超えてしゃもじ。

#へのへのもへじ
#もへじ超えてしゃもじ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

180

22

2020/12/6

の最新のインスタ

航を見た方におすすめの有名人