ruiruiさんのインスタグラム写真 - (ruiruiInstagram)「お花を送って頂いた皆さまありがとうございました🙏🏻そして、泣いてばかりいた飼い主達にたくさんのあたたかいコメントと追悼のメッセージを本当にありがとうございました🙏🏻 . . 福がお星さまになって1週間が経ちました。 ご飯の用意、お水の取り替え、トイレ掃除、朝2回、夜2回と必ずしていた目薬、毎日当たり前のようにしていた事がなくなり、その時間はポッカリと穴が空いたようですごく寂しいです…😢  福は最後まで必死に生きようとしていました。 日曜に病院でレントゲンの検査をした時に胸にドロドロしたものが溜まっていたのがわかり、次の日に大学病院で診てもらう予定でした。 その日、戻ってきた福は少し落ち着いていたのですが、しばらくして自力でトイレやお水を飲む事ができなくなりほとんど動かない状態になりました。 夜になって少しずつ苦しそうに呼吸をするようになり、妹が福の為の介護用品を買い足しに出ていて、戻ってくるのを待っていたかのように私達の前で息を引き取りました。 . 福は最後まで本当にいい子で私達に介護をさせてくれませんでした😢 . 福の思い出がたくさん詰まっているこのインスタはこのまま残します。 今までに撮ったたくさんの写真や動画があるので、気持ちに整理がついた時に投稿しようと考えてます。 その時はまた覗きにきてくれると虹の橋にいる福も喜ぶと思います。 . #虹の橋 #福ちゃんはお星様になりました」12月6日 16時59分 - maruelmoruru

ruiruiのインスタグラム(maruelmoruru) - 12月6日 16時59分


お花を送って頂いた皆さまありがとうございました🙏🏻そして、泣いてばかりいた飼い主達にたくさんのあたたかいコメントと追悼のメッセージを本当にありがとうございました🙏🏻
.
.
福がお星さまになって1週間が経ちました。
ご飯の用意、お水の取り替え、トイレ掃除、朝2回、夜2回と必ずしていた目薬、毎日当たり前のようにしていた事がなくなり、その時間はポッカリと穴が空いたようですごく寂しいです…😢

福は最後まで必死に生きようとしていました。
日曜に病院でレントゲンの検査をした時に胸にドロドロしたものが溜まっていたのがわかり、次の日に大学病院で診てもらう予定でした。
その日、戻ってきた福は少し落ち着いていたのですが、しばらくして自力でトイレやお水を飲む事ができなくなりほとんど動かない状態になりました。
夜になって少しずつ苦しそうに呼吸をするようになり、妹が福の為の介護用品を買い足しに出ていて、戻ってくるのを待っていたかのように私達の前で息を引き取りました。
.
福は最後まで本当にいい子で私達に介護をさせてくれませんでした😢
.
福の思い出がたくさん詰まっているこのインスタはこのまま残します。
今までに撮ったたくさんの写真や動画があるので、気持ちに整理がついた時に投稿しようと考えてます。
その時はまた覗きにきてくれると虹の橋にいる福も喜ぶと思います。
.
#虹の橋
#福ちゃんはお星様になりました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,298

496

2020/12/6

ruiruiを見た方におすすめの有名人