古澤勝吾さんのインスタグラム写真 - (古澤勝吾Instagram)「皆様、報告が遅れて申し訳ございません。 今年で野球人生を終えることを決心しました。 ソフトバンクホークスで6年間プロ野球をさせていただき、たくさんの方と出会い、本当に様々な経験をさせていただきました。その経験により、何より人として大きく成長できた6年間でした。 そして、自分がこれまで頑張ってこれたのは応援してくださったファンの皆様のおかげです。 応援に来てくださったり、メッセージをくださった事で頑張ろという前向きな気持ちになれ、すごく支えられてきました。本当に感謝してます。ありがとうございました。 これからはファンを含め、今まで支えてくださった皆様に少しでも恩返しができるようにやっていきます。 違う道へ進むことにはなりますが、今までの経験を活かして頑張ります。  これからも応援よろしくお願い致します。  古澤勝吾 "己に勝つ"  #福岡ソフトバンクホークス #ソフトバンクホークス #プロ野球 #野球 #古澤勝吾 #アミーゴ #ありがとうございました」12月5日 17時45分 - ami___go0905

古澤勝吾のインスタグラム(ami___go0905) - 12月5日 17時45分


皆様、報告が遅れて申し訳ございません。
今年で野球人生を終えることを決心しました。
ソフトバンクホークスで6年間プロ野球をさせていただき、たくさんの方と出会い、本当に様々な経験をさせていただきました。その経験により、何より人として大きく成長できた6年間でした。
そして、自分がこれまで頑張ってこれたのは応援してくださったファンの皆様のおかげです。
応援に来てくださったり、メッセージをくださった事で頑張ろという前向きな気持ちになれ、すごく支えられてきました。本当に感謝してます。ありがとうございました。
これからはファンを含め、今まで支えてくださった皆様に少しでも恩返しができるようにやっていきます。
違う道へ進むことにはなりますが、今までの経験を活かして頑張ります。

これからも応援よろしくお願い致します。

古澤勝吾
"己に勝つ"

#福岡ソフトバンクホークス
#ソフトバンクホークス
#プロ野球
#野球
#古澤勝吾
#アミーゴ
#ありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,655

55

2020/12/5

古澤勝吾を見た方におすすめの有名人