航さんのインスタグラム写真 - (航Instagram)「お鍋が食べたくなるような、そんな季節というか、気温というか、体感というか、なんというか、感じ方は人それぞれではありますが、そのようなタイミングによーいドンと掛け声をしても良さそうな時期になってきたのは今に始まったことではありません。  しかしながら"お鍋を食べる"という表現は"トイレがしたい"と同じように、生きてく上で違和感をかき消すことが難しい表現ですよね。  昔、某アニメ「クレヨン○んち○ん」でもお母さんの今日お鍋食べるー?という問いかけに対し、○んのすけがお鍋自体をバリボリ食べることを想像して青ざめていた、なんてお話もありましたが、、、。  ちなみにですが、お鍋の中に入れて食べる物のラインナップから"○○鍋"とネーミングするのと同じことをラーメンに置き換えようとした場合、ラーメンは鍋で言う中身の部分であり、その器が鍋にあたるわけなので、ラーメンのその器に"鍋"のような名前をつけてあげないと同じことは不可能となります。  つまり何が言いたいかというと、VANSの2代目をゲットしたのですが、店員さんが靴紐を一生懸命通してくれたものの、所々ねじれていたのがすごく気になったので全て紐を外して通しなおしたのですが、みなさんは気になりますか?気になりませんか?  靴紐が途中でねじれてる現象のあれです。丸紐だとそこまでわからないかもしれませんが、基本的に平らな紐の場合ですね。麺で言うと平打ち麺ですかね。平打ち麺なら平打ち麺のまま食べたいところを、所々縮れ麺になっちゃってたら誰でも気になるよなあって。  まぁだからと言って、お鍋の最後の〆の麺をお腹いっぱいの状態で食べなければいけないという謎のフードファイトは、きっとこの先避けては通れないんですけどねwww  #vans」12月5日 17時26分 - kou_zanpa

航のインスタグラム(kou_zanpa) - 12月5日 17時26分


お鍋が食べたくなるような、そんな季節というか、気温というか、体感というか、なんというか、感じ方は人それぞれではありますが、そのようなタイミングによーいドンと掛け声をしても良さそうな時期になってきたのは今に始まったことではありません。

しかしながら"お鍋を食べる"という表現は"トイレがしたい"と同じように、生きてく上で違和感をかき消すことが難しい表現ですよね。

昔、某アニメ「クレヨン○んち○ん」でもお母さんの今日お鍋食べるー?という問いかけに対し、○んのすけがお鍋自体をバリボリ食べることを想像して青ざめていた、なんてお話もありましたが、、、。

ちなみにですが、お鍋の中に入れて食べる物のラインナップから"○○鍋"とネーミングするのと同じことをラーメンに置き換えようとした場合、ラーメンは鍋で言う中身の部分であり、その器が鍋にあたるわけなので、ラーメンのその器に"鍋"のような名前をつけてあげないと同じことは不可能となります。

つまり何が言いたいかというと、VANSの2代目をゲットしたのですが、店員さんが靴紐を一生懸命通してくれたものの、所々ねじれていたのがすごく気になったので全て紐を外して通しなおしたのですが、みなさんは気になりますか?気になりませんか?

靴紐が途中でねじれてる現象のあれです。丸紐だとそこまでわからないかもしれませんが、基本的に平らな紐の場合ですね。麺で言うと平打ち麺ですかね。平打ち麺なら平打ち麺のまま食べたいところを、所々縮れ麺になっちゃってたら誰でも気になるよなあって。

まぁだからと言って、お鍋の最後の〆の麺をお腹いっぱいの状態で食べなければいけないという謎のフードファイトは、きっとこの先避けては通れないんですけどねwww

#vans


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

220

27

2020/12/5

の最新のインスタ

航を見た方におすすめの有名人