石川祐希さんのインスタグラム写真 - (石川祐希Instagram)「<スタッフからのお知らせ> 本日、フジテレビより、石川祐希選手の「春の高校バレースペシャルサポーター」の就任が発表となりました! 一年前には想像すらしていなかった現在の社会情勢の中で、今年度は無観客での実施となりますが、多くの方々のご理解とご尽力により大会が開催されることを大変嬉しく思います。 石川選手は、遠くイタリアの地から、高校生たちに向けて、そして全国のバレーボールファンに向けて、本大会が一人ひとりの心に残る大会となるようエールを送ります! 大会は、来年1月5日に開幕し、決勝は1月10日です。熱戦の様子はフジテレビでの地上波放送ならびにSPORTS BULLで配信されます。高校生たちの熱いプレーをみんなで応援しましょう!  詳しくは、春の高校バレー特設サイトをご覧ください。 https://www.haruko-volley.com/  @fujitv_volleyball」12月4日 17時56分 - yuki_ishikawa_official

石川祐希のインスタグラム(yuki_ishikawa_official) - 12月4日 17時56分


<スタッフからのお知らせ>
本日、フジテレビより、石川祐希選手の「春の高校バレースペシャルサポーター」の就任が発表となりました!
一年前には想像すらしていなかった現在の社会情勢の中で、今年度は無観客での実施となりますが、多くの方々のご理解とご尽力により大会が開催されることを大変嬉しく思います。
石川選手は、遠くイタリアの地から、高校生たちに向けて、そして全国のバレーボールファンに向けて、本大会が一人ひとりの心に残る大会となるようエールを送ります!
大会は、来年1月5日に開幕し、決勝は1月10日です。熱戦の様子はフジテレビでの地上波放送ならびにSPORTS BULLで配信されます。高校生たちの熱いプレーをみんなで応援しましょう!

詳しくは、春の高校バレー特設サイトをご覧ください。
https://www.haruko-volley.com/

@フジテレビ★バレーボール


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,093

106

2020/12/4

石川祐希を見た方におすすめの有名人