三上紗弥さんのインスタグラム写真 - (三上紗弥Instagram)「寒くなると中学生の頃みたラブレターの中山美穂さんのこの写真が強烈でそれから自分の中で冬といえばこれです。  あとは小学生の頃1年中半袖半ズボンだった同級生を思い出す。 寒くなると長袖じゃなくて半袖の上からチョッキ着てたなぁ。布の面積増やすところそこなんだって不思議に思ってた。 雪が積もった日に皆んなで雪合戦したんだけど、その子手袋はしてた。 本当に寒くないのか、強がりだったのかは分からないけど、大人になっても冬の思い出として毎年その子を思い出す。もし仮にその子が本当は寒くて強がりの半袖だとしても、誰かの冬の思い出話になったりするならば私も1年くらい半袖半ズボンでいればよかった。 不思議なのは結構な確率で1年中半袖半ズボンの同級生が居た友達がいる。 あ、うちもいたわ〜みたいになる。 不思議だ。意地でもマイク使わないで地声で集会乗り切る体育会系の先生もいたよね。  まとめると、寒くなってきたので体調気をつけていきましょうって話です✌️」12月3日 21時55分 - mikamimimi26

三上紗弥のインスタグラム(mikamimimi26) - 12月3日 21時55分


寒くなると中学生の頃みたラブレターの中山美穂さんのこの写真が強烈でそれから自分の中で冬といえばこれです。

あとは小学生の頃1年中半袖半ズボンだった同級生を思い出す。
寒くなると長袖じゃなくて半袖の上からチョッキ着てたなぁ。布の面積増やすところそこなんだって不思議に思ってた。
雪が積もった日に皆んなで雪合戦したんだけど、その子手袋はしてた。
本当に寒くないのか、強がりだったのかは分からないけど、大人になっても冬の思い出として毎年その子を思い出す。もし仮にその子が本当は寒くて強がりの半袖だとしても、誰かの冬の思い出話になったりするならば私も1年くらい半袖半ズボンでいればよかった。
不思議なのは結構な確率で1年中半袖半ズボンの同級生が居た友達がいる。
あ、うちもいたわ〜みたいになる。
不思議だ。意地でもマイク使わないで地声で集会乗り切る体育会系の先生もいたよね。

まとめると、寒くなってきたので体調気をつけていきましょうって話です✌️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

29

0

2020/12/3

三上紗弥を見た方におすすめの有名人