岡まゆみさんのインスタグラム写真 - (岡まゆみInstagram)「Mayumi Oka sings Jazz~<織音>2020~ JZ Bratにて まもなく12月5日でLIVE配信終了になります。 歌うこと…役を演じること…私自身が私自身でいること…。 与えられたこの時を精一杯純粋に生きたい…ただそれだけ…ありがとう…。  『Here’s To Life』私がこの歌を歌ってみたい…歌えたら…と思ったJazzのはじめての曲。まだ無理、もう少し先にと思っていましたが、自粛期間中から、ウィリアムズ浩子さんに師事し、コツコツと挑戦しました。LIVE半ば頃に歌っています。よろしかったら聴いてください。 もっともっと歌い込んで自分のものにしたいと思っています。  お出かけくださったお客様、Liveを安全に進めるために最大限の配慮を配ってくださった全てのスタッフの皆様、配信にて聴いてくださった皆様、そして共に素晴らしい音を奏でてくださったミュージシャンの皆様、心から感謝の気持ちで一杯です。 もう少しもう少し、私の歌いたい!にお付き合い下さいませ。  2021年どのような形でLIVEをやるか…思案中です。詳細が決まりましたらお知らせしますね…。 お身体大切にして、元気にお会いできます日楽しみにしております。  *配信はこちらからどうぞです。👇  https://twitcasting.tv/c:liveconnection/shopcart/36531   岡 まゆみ  Photo by 三浦 麻旅子 #Orion#織音#LIVE配信#Here’s To Life #okamayumidesu#岡まゆみ#三浦麻旅子」12月3日 16時20分 - okamayumidesu

岡まゆみのインスタグラム(okamayumidesu) - 12月3日 16時20分


Mayumi Oka sings Jazz~<織音>2020~ JZ Bratにて
まもなく12月5日でLIVE配信終了になります。
歌うこと…役を演じること…私自身が私自身でいること…。
与えられたこの時を精一杯純粋に生きたい…ただそれだけ…ありがとう…。

『Here’s To Life』私がこの歌を歌ってみたい…歌えたら…と思ったJazzのはじめての曲。まだ無理、もう少し先にと思っていましたが、自粛期間中から、ウィリアムズ浩子さんに師事し、コツコツと挑戦しました。LIVE半ば頃に歌っています。よろしかったら聴いてください。
もっともっと歌い込んで自分のものにしたいと思っています。

お出かけくださったお客様、Liveを安全に進めるために最大限の配慮を配ってくださった全てのスタッフの皆様、配信にて聴いてくださった皆様、そして共に素晴らしい音を奏でてくださったミュージシャンの皆様、心から感謝の気持ちで一杯です。
もう少しもう少し、私の歌いたい!にお付き合い下さいませ。

2021年どのような形でLIVEをやるか…思案中です。詳細が決まりましたらお知らせしますね…。
お身体大切にして、元気にお会いできます日楽しみにしております。

*配信はこちらからどうぞです。👇

https://twitcasting.tv/c:liveconnection/shopcart/36531

 岡 まゆみ

Photo by 三浦 麻旅子
#Orion#織音#LIVE配信#Here’s To Life #okamayumidesu#岡まゆみ#三浦麻旅子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

232

10

2020/12/3

岡まゆみを見た方におすすめの有名人