北川大介さんのインスタグラム写真 - (北川大介Instagram)「おはよう! この季節、紅葉がとても美しいですね🍁 京都の旅は一人旅ではなく、歌手の先輩で京都在住の大林幸二さんと一緒に巡ってきました。 旅番組みたいでいいでしょ(^^) もちろん‼️YouTubeだいちゃんねるで配信しますよ〜お楽しみに! 皆さーん!僕と一緒に京都の旅を楽しみましょう♪ こんな時だからこそ、お出かけできない方にバーチャルツアー。妄想もどうぞ(笑) 仕事合間での撮影などもありますが、色々な旅を皆さんにもお届けしたいと思います。 小さな旅🍁いい旅夢気分♪でご覧いただけたら嬉しいです。 ん?このフレーズどこかで聞いたことあるような(笑) これからも皆さんに素敵な旅をプレゼントできるように顔晴ります! ・ ・ 【お詫び】 以前、日本歌手協会歌謡祭の放送日を12/2と12/3、そしてお正月とお伝えしました。 放送日は間違いないのですが、北川大介の出演はお正月の回のみでした。 ごめんなさい、お詫びいたします。 全ての放送とも素晴らしい日本歌手協会歌謡祭♪全てのお日にちお時間ともお見逃しなくです(^^) ・ ・ #大林幸ニ さん #京都 #紅葉 #🍁 #旅 #北川大介 #星空のツイスト #YouTube #だいちゃんねる #えくぼ #八重歯 #リーゼント #イエーイ #顔晴ろう #一生青春 #早くコロナが収束しますように」12月3日 10時00分 - kitagawadaisuke_official

北川大介のインスタグラム(kitagawadaisuke_official) - 12月3日 10時00分


おはよう!
この季節、紅葉がとても美しいですね🍁
京都の旅は一人旅ではなく、歌手の先輩で京都在住の大林幸二さんと一緒に巡ってきました。
旅番組みたいでいいでしょ(^^)
もちろん‼️YouTubeだいちゃんねるで配信しますよ〜お楽しみに!
皆さーん!僕と一緒に京都の旅を楽しみましょう♪
こんな時だからこそ、お出かけできない方にバーチャルツアー。妄想もどうぞ(笑)
仕事合間での撮影などもありますが、色々な旅を皆さんにもお届けしたいと思います。
小さな旅🍁いい旅夢気分♪でご覧いただけたら嬉しいです。
ん?このフレーズどこかで聞いたことあるような(笑)
これからも皆さんに素敵な旅をプレゼントできるように顔晴ります!


【お詫び】
以前、日本歌手協会歌謡祭の放送日を12/2と12/3、そしてお正月とお伝えしました。
放送日は間違いないのですが、北川大介の出演はお正月の回のみでした。
ごめんなさい、お詫びいたします。
全ての放送とも素晴らしい日本歌手協会歌謡祭♪全てのお日にちお時間ともお見逃しなくです(^^)


#大林幸ニ さん
#京都
#紅葉
#🍁
#旅
#北川大介
#星空のツイスト
#YouTube
#だいちゃんねる
#えくぼ
#八重歯
#リーゼント
#イエーイ
#顔晴ろう
#一生青春
#早くコロナが収束しますように


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

169

48

2020/12/3

北川大介を見た方におすすめの有名人

北川大介と一緒に見られている有名人