まりげ (marige)さんのインスタグラム写真 - (まりげ (marige)Instagram)「【 本好きVSミニマリスト〜後編〜」 ・ 「この本棚に入る以上は増やさないでくれ…」という無言の圧力を感じないでもないけど…(笑) ・ 喧嘩した翌日に材料を買いに行って仕事の合間に本棚を作ってくれたらしい。 なにより、本(マンガ)を手元に置いておきたいとい気持ちに歩み寄ってくれたことがうれしかった。 わたしも壁一面を本棚にすることにはこだわらずに本の収納場所や、本の種類によっては電子書籍も活用しようと思った。(完) ・ #夫婦#絵日記#まんが#コミックエッセイ#本棚#DIY」12月2日 21時28分 - marige333

まりげ (marige)のインスタグラム(marige333) - 12月2日 21時28分


【 本好きVSミニマリスト〜後編〜」

「この本棚に入る以上は増やさないでくれ…」という無言の圧力を感じないでもないけど…(笑)

喧嘩した翌日に材料を買いに行って仕事の合間に本棚を作ってくれたらしい。
なにより、本(マンガ)を手元に置いておきたいとい気持ちに歩み寄ってくれたことがうれしかった。
わたしも壁一面を本棚にすることにはこだわらずに本の収納場所や、本の種類によっては電子書籍も活用しようと思った。(完)

#夫婦#絵日記#まんが#コミックエッセイ#本棚#DIY


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

29,428

276

2020/12/2

まりげ (marige)を見た方におすすめの有名人