LiSAさんのインスタグラム写真 - (LiSAInstagram)「清塚信也さんのピアノで「炎」を歌わせていただきました。 @shinya_kiyozuka  切なく情熱的でエモーショナルな炎。風まで感じるような温度やタッチに導かれ、また新しい心を引き出されたような、特別な「炎」でした。私自身もこんな気持ちでこんな歌になるんだ。と感動しました。本当にすごい。ほんとうに感動しました。 様々な「炎」をお届けさせていただいていますが、ご一緒させていただく方や場所や空気で全然違う景色へ連れていってくれる楽曲。改めてすさまじさを感じております。 歌い終わった後、緊張の糸というよりは清塚さんへ拍手を山盛り贈りたい。という気持ちでした。うまく言えないけど、ほんと温かく、優しく、情熱的で、涙が出ました。 清塚さん、皆さま。ありがとうございました。 #FNS歌謡祭  この言葉にできない感動が、みんながそれぞれ感じてくれていて、すごく嬉しい。すごく、すごくうれしい。」12月2日 21時22分 - xlisa_olivex

LiSAのインスタグラム(xlisa_olivex) - 12月2日 21時22分


清塚信也さんのピアノで「炎」を歌わせていただきました。 @清塚信也
切なく情熱的でエモーショナルな炎。風まで感じるような温度やタッチに導かれ、また新しい心を引き出されたような、特別な「炎」でした。私自身もこんな気持ちでこんな歌になるんだ。と感動しました。本当にすごい。ほんとうに感動しました。
様々な「炎」をお届けさせていただいていますが、ご一緒させていただく方や場所や空気で全然違う景色へ連れていってくれる楽曲。改めてすさまじさを感じております。
歌い終わった後、緊張の糸というよりは清塚さんへ拍手を山盛り贈りたい。という気持ちでした。うまく言えないけど、ほんと温かく、優しく、情熱的で、涙が出ました。
清塚さん、皆さま。ありがとうございました。
#FNS歌謡祭

この言葉にできない感動が、みんながそれぞれ感じてくれていて、すごく嬉しい。すごく、すごくうれしい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

58,078

325

2020/12/2

LiSAの最新のインスタ

LiSAを見た方におすすめの有名人