森純太さんのインスタグラム写真 - (森純太Instagram)「京都SOLEcafé12/7  京都 1998年頃ウーピーズと言うクラブで「bonus track」と言うDJ &LIVEのイベントを何回かやった。 TIPの関西版だね。 ノーナリーヴスがここに出演してくれて朝までしこたま飲んだりした。(ゴウタ君やメンバーともその前からの知り合いだったかどうか記憶が…曖昧)  それから鹿野君がゲストDJとして出演して盛り上がったなぁ。彼とはロッキングオンでお世話になってたから良く知っていて、実際DJではテクノ〜スペイシーなロッキンビートな音をスピンしてた。(現在彼はムジカやラジオ、評論家として大活躍。) JSWとは違った角度からの景色の見える面白いイベントだった。  ーーーーーーーーーー  ソーレカフェの村田夫妻はとても穏やかな人柄で優しい雰囲気のお店。 月曜日だけどスタート時間も遅めにしてあるので皆さんぜひいらして下さい。  @solemurata   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  #森純太  #京都 #京都solecafe  #ウーピーズ #ノーナリーヴス #鹿野 #懐かしさ #満載」12月2日 20時58分 - juntamori

森純太のインスタグラム(juntamori) - 12月2日 20時58分


京都SOLEcafé12/7

京都
1998年頃ウーピーズと言うクラブで「bonus track」と言うDJ &LIVEのイベントを何回かやった。
TIPの関西版だね。
ノーナリーヴスがここに出演してくれて朝までしこたま飲んだりした。(ゴウタ君やメンバーともその前からの知り合いだったかどうか記憶が…曖昧)

それから鹿野君がゲストDJとして出演して盛り上がったなぁ。彼とはロッキングオンでお世話になってたから良く知っていて、実際DJではテクノ〜スペイシーなロッキンビートな音をスピンしてた。(現在彼はムジカやラジオ、評論家として大活躍。)
JSWとは違った角度からの景色の見える面白いイベントだった。

ーーーーーーーーーー

ソーレカフェの村田夫妻はとても穏やかな人柄で優しい雰囲気のお店。
月曜日だけどスタート時間も遅めにしてあるので皆さんぜひいらして下さい。

@solemurata

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#森純太
#京都
#京都solecafe
#ウーピーズ
#ノーナリーヴス
#鹿野
#懐かしさ
#満載


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

414

7

2020/12/2

森純太を見た方におすすめの有名人

森純太と一緒に見られている有名人