林弓束のインスタグラム(hayashiyuzuka) - 12月2日 18時47分


.
12月2日 私の祖父が93歳で天国に旅立ちました。
三度の危機を乗り越えて93歳まで生きてくれました。
私たちにゆっくりとお別れの準備をさせてくれました。
亡くなる前夜は電話スピーカー越しにお別れの挨拶を伝えることができました。
娘息子に孫12人それぞれ1人ずつ愛と感謝でいっぱいの言葉をパヂパに向かって。
たくさん愛し愛されとっても幸せな人生だったと思います。
東大卒の牧師で頭の良い自慢のおじいちゃん。
夏休みには1か月合宿にいって勉強をおしえてくれました。
一度見たら忘れられないそのルックスはふつうのおじいちゃんとは全然違ってみんな目が釘付けでした。
ちょっと恥ずかしさもあったけど、自慢のおじいちゃんでした。
今でもすぐに鮮明に蘇る記憶がたくさんあります。
パヂパのへやにある大量の古本のにおい。
パヂパに抱っこされた時に香るパヂパのセーターのにおい。
抱っこしてパヂパがうたう謎の鼻唄を聴いていると絶対寝てしまうこと。
望遠鏡で月を見せてくれたこと。
オセロを教えてくれたこと。
ふたりでバスに乗って東急ハンズにいって帰りに生まれてはじめてフレッシュネスバーガーをたべたこと。
渋谷の映画館でヘラクレスを一緒にみたこと。
おしりを桃だといってたくさん噛みつかれたこと。
おまえは性格が良いよなと言われ子供ながらに嬉しかったこと。
厳しいながらとっても愛があって、ユーモアがあって。
結婚はいつだ、ひ孫はいつだと楽しみにしてくれてて、
結婚式もひ孫も見せることができて本当によかった。
パヂパが繋いでくれた命、
残してくれたもの大切に繋げていきたい。
弓束と名付けてくれてありがとう。
数え切れない思い出を一生胸に。
これからは天国からいつも見守っていてね。
大好きな大好きなパヂパ。
ゆっくり休んでね。
ありがとう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,448

39

2020/12/2

林弓束を見た方におすすめの有名人

林弓束と一緒に見られている有名人