田原直哉さんのインスタグラム写真 - (田原直哉Instagram)「20-21シーズン開幕戦の公トレ初日を迎えました。 今年は例年とは全く違う年です。それでもこうして開幕戦はやってきます。 大変なご時世の中、変わらずにサポートしてくださる所属のガイアスジャパン、用具を提供くださるメーカーさん。それぞれが大変な中でもこうして変わらずに応援してもらえること本当に幸せです。プレシーズン1試合1試合を大事に全力で頑張ります!少しでも世界が元気になりますように。」12月2日 3時41分 - naoya.tabara

田原直哉のインスタグラム(naoya.tabara) - 12月2日 03時41分


20-21シーズン開幕戦の公トレ初日を迎えました。
今年は例年とは全く違う年です。それでもこうして開幕戦はやってきます。
大変なご時世の中、変わらずにサポートしてくださる所属のガイアスジャパン、用具を提供くださるメーカーさん。それぞれが大変な中でもこうして変わらずに応援してもらえること本当に幸せです。プレシーズン1試合1試合を大事に全力で頑張ります!少しでも世界が元気になりますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

266

5

2020/12/2

田原直哉を見た方におすすめの有名人