佐々木良さんのインスタグラム写真 - (佐々木良Instagram)「HDDが壊れて10年くらい文鎮化していた懐かしのiPod Photo 60GB(2004年製第四世代)。なんとカラー液晶で写真が観れるすごいヤツ! ストレージをSD化できるという記事を見つけてやってみた。重さは半分以下に、容量は倍に、ついでにバッテリーも交換してバッチリ蘇ったのだがさてこれと言った使い道はない。休みの日のプラモ的な。 中のパーツ交換はいとも簡単に出来たんだけど、ケースを開けるのがとにかく力づくしか方法がない。頼れるのはパワーと傷を付ける覚悟と勇気。下手すると怪我するので注意。 Mac MiniとMBPのSSD交換もしました。(こちらは実用化する為の作業)分解楽しい。  #分解 #iPodPhoto」12月2日 0時19分 - ryosasaki

佐々木良のインスタグラム(ryosasaki) - 12月2日 00時19分


HDDが壊れて10年くらい文鎮化していた懐かしのiPod Photo 60GB(2004年製第四世代)。なんとカラー液晶で写真が観れるすごいヤツ!
ストレージをSD化できるという記事を見つけてやってみた。重さは半分以下に、容量は倍に、ついでにバッテリーも交換してバッチリ蘇ったのだがさてこれと言った使い道はない。休みの日のプラモ的な。
中のパーツ交換はいとも簡単に出来たんだけど、ケースを開けるのがとにかく力づくしか方法がない。頼れるのはパワーと傷を付ける覚悟と勇気。下手すると怪我するので注意。
Mac MiniとMBPのSSD交換もしました。(こちらは実用化する為の作業)分解楽しい。

#分解
#iPodPhoto


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4

0

2020/12/2

佐々木良を見た方におすすめの有名人