那須川天心のインスタグラム(tenshin.nasukawa) - 12月1日 23時26分


YouTubeの企画で 熊本の高校へ行ってきました 抽選をして見事選ばれた所へ!
理由としては中学、高校の時にテレビに出てる人だったり 活躍している人の話を実際に聞くと良いと思うんです。こんな奴の話を聞いても為にならねぇ!とか思ってもらっても全然良いんです!
ただ、考え方だったり思ったりする事、日常と違った刺激が沢山あると思うんです。それを少しでも感じてもらえたら嬉しいなと思い 話させてもらいました!
小さい頃に漠然としてるかもしれないけど 〇〇になりたい!夢はOOです! 沢山あったと思います。 でも歳を重ねるたびに諦める人が多くなる。出来ない、現実味がない、自信がない、子供の考えじゃん、、、逃げる理由は沢山あると思う けど大人にもなっていないのに 大人の考えをするんじゃない! むしろ大人になっても子供のままでいいだろ!夢を諦めるのが大人なら子供のままでいい!と僕は思います。
最後に1番好きな言葉をサインに書かせてもらいました
#なんとかなるさ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

41,953

149

2020/12/1

鈴木誠也のインスタグラム
鈴木誠也さんがフォロー

那須川天心を見た方におすすめの有名人