T͟o͟m͟o͟m͟i͟ S͟a͟t͟o͟のインスタグラム(moumiii.03.30) - 12月1日 21時40分


.
@unleashia_jp @unleashia
韓国発の動物実験なし、動物性成分を使用しない
ヴィーガンコスメブランド "アンリシア"
の新作コスメが可愛すぎて🥺
.
🤍Tap Me Palette Duo
マットカラーとグリッターがセットになったパレット。

N°1 Pitapat
大人も似合うマットなピンクブラウンと
ピンクオパールのグリッター。
私は個人的にこのパレットがいちばんタイプでした♡
カラーもかわいいしグリッターも肌に馴染みやすい色です。

N°2
Groovy
マットなオレンジみも感じるコーラルカラーとコーラルオパールのグリッター。
このカラーも使いやすくて可愛かったです!

N°3 Rub-A-Dub
マットでスモーキーなブラウンカラーとアイボリーオパールグリッター。
グリッターが青みやグリーンみを感じるグリッターで実際に付けるといちばんキラキラの輝きは強い感じがしました。 

N°1とN°2のマットカラーはチークとしても使えるし
N°3のマットカラーはシェードとしても使えるから使い方もたくさん!
そしてとにかく高密着でラメ落ちしにくいのもすごくいいです!!!
指で一気に載せると大量にグリッターが付いてギラギラになりやすいので筆やチップを使って少しずつ重ねていくのかがオススメです♡
パッケージも可愛くて持っているだけでテンションが上がります🥺

✏️アンリシアのグリッターは環境にやさしい生分解性グリッターの開発に努めていて環境にも優しいそうです。(洗い直したグリッターの行方って気になりますよね…)
.
次はリップ
🤍Non Sticky Dazzle Tint
高密着でベタつかずに輝くコーティングティント。

N°1 Blink
タンジェリンカラーにオパールとゴールドパール
すごく肌馴染みのいい今っぽいカラー。

N°2 Sunbeam
ローズレッドにゴールドパールとピンクオパール 
私は個人的にこのカラーが大人っぽさもあり、ちょっとシックな雰囲気もあっていちばん好きでした♡

N°3 Glow Day
ピンクゴールドパールとブルーオパールの輝きを含んだピンク
青みピンクでピンクリップが好きな方におススメしたいピンクです。

N°4 Humming
ピンクオパールとブルーゴールドパールの入ったかわいい印象のミュートピンク
温かみのある可愛らしいピンク。
すごく合わせやすいカラーだと思います。

N°5 Nice Step
ピンクゴールドパールとオパールの入ったソフトコーラル。
コレが一番ナチュラルな仕上がりでした。
.
.
6.7.8.枚目では実際にアンリシアのパレットとリップを使って3パターンメイクをしてみました。
.
▫️6枚目使用アイテム
N°3 Rub-A-Dub
上下まぶた全体に薄くカラーを。
グリッターは目頭のみに。
N°1 Blink

▫️7枚目使用アイテム
N°2 Groovy
上瞼の目頭と目尻のみにカラーを。グリッターは目の中央のみ。
目を開けて二重のラインより上に乗せました。
N°5 Nice Step

▫️8枚目使用アイテム
N°1 Pitapat
上まぶたには塗らず
下まぶたとチークとしてカラーを。
グリッターは黒目の下あたりに。
N°4 Humming

実は眉毛も色々変えてます。

可愛くて動物や環境に優しいって
使っていて安心できます。
そして毎日のメイクがさらに楽しみになりました♡
.
#アンリシア #韓国コスメ
#ヴィーガンコスメ #pr #タップミーパレットデュオ #ノンスティッキーダズルティント #リップティント #リップグロス #グリッター #satoのkoreancosme


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

400

2

2020/12/1

T͟o͟m͟o͟m͟i͟ S͟a͟t͟o͟を見た方におすすめの有名人