木下百花さんのインスタグラム写真 - (木下百花Instagram)「. 最近の気持ち。  最近はまた 踏ん張り時が来たかなあという傾向にあります。  次回の1stワンマンライブもですが、 (既に購入してくれている方、ありがとう🙇‍♀️💦) キャパを制限したりなんやり 対策は諸々しっかりして、 それをきちんと守って皆で楽しむライブを心掛けています。 最終的には来てくれるかどうかはお客様判断にはなりますが、 誰もが、誰かが、みんなが居ないと生きていけない人生だなあと最近は改めて痛感しておりますね、、 (その上で、良かったら是非、来てね。)  好きだったバンドも解散したり、 好きだったご飯屋さんも閉店したり 自分がいつその立場になるかも分からないから、悔いのない様に頑張っていくしかないなあという感じですね。  いつもありがとうね、 なんとか生きてれば逢えるよねきっと。」12月1日 21時11分 - knstmmk

木下百花のインスタグラム(knstmmk) - 12月1日 21時11分


.
最近の気持ち。

最近はまた
踏ん張り時が来たかなあという傾向にあります。

次回の1stワンマンライブもですが、
(既に購入してくれている方、ありがとう🙇‍♀️💦)
キャパを制限したりなんやり
対策は諸々しっかりして、
それをきちんと守って皆で楽しむライブを心掛けています。
最終的には来てくれるかどうかはお客様判断にはなりますが、
誰もが、誰かが、みんなが居ないと生きていけない人生だなあと最近は改めて痛感しておりますね、、
(その上で、良かったら是非、来てね。)

好きだったバンドも解散したり、
好きだったご飯屋さんも閉店したり
自分がいつその立場になるかも分からないから、悔いのない様に頑張っていくしかないなあという感じですね。

いつもありがとうね、
なんとか生きてれば逢えるよねきっと。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,329

0

2020/12/1

木下百花を見た方におすすめの有名人