内山靖崇さんのインスタグラム写真 - (内山靖崇Instagram)「添田選手より全日本男子プロテニス選手会の代表理事を引き継ぎました。 今後テニス界に貢献していけるように頑張っていきますのでよろしくお願い致します。  #Repost @jtpu.1221 with @get_repost ・・・ 〜ご報告〜  日頃から暖かいご声援ありがとうございます。 本日12月1日より、選手会の体制が変わりました! 今回は新体制の紹介をさせて頂きます。 また、内山靖崇新代表理事よりコメントを頂きましたので、報告させて頂きます。  【代表理事】  内山靖崇 この度、全日本男子プロテニス選手会の代表理事になりました内山靖崇です。 コロナ禍でテニス選手も大変な状況になっています。 海外遠征に行くことも簡単では無く、国内大会も多くが中止を余儀なくされ、選手たちの活動の場が減っています。 大会が無くなることは選手にとって死活問題ですが、この状況を何とか乗り越えるしかありません。  選手会として少しでも選手たちの活動充実をさせること、未来のプロテニス選手の活力となるような活動、ファンの皆様との交流など、テニス界が盛り上がるような活動を行なっていきたいと思います。  今後とも全日本プロテニス選手会をよろしくお願いいたします。  【理事】 仁木拓人 関口周一 斉藤貴史 西岡良仁 高橋悠介 島袋将 【監事】 松井俊英 山本衛(弁護士)  今後ともご声援のほど宜しくお願い致します!」12月1日 20時16分 - yasutaka0805

内山靖崇のインスタグラム(yasutaka0805) - 12月1日 20時16分


添田選手より全日本男子プロテニス選手会の代表理事を引き継ぎました。
今後テニス界に貢献していけるように頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

#Repost @jtpu.1221 with @get_repost
・・・
〜ご報告〜

日頃から暖かいご声援ありがとうございます。
本日12月1日より、選手会の体制が変わりました!
今回は新体制の紹介をさせて頂きます。
また、内山靖崇新代表理事よりコメントを頂きましたので、報告させて頂きます。

【代表理事】
 内山靖崇
この度、全日本男子プロテニス選手会の代表理事になりました内山靖崇です。
コロナ禍でテニス選手も大変な状況になっています。
海外遠征に行くことも簡単では無く、国内大会も多くが中止を余儀なくされ、選手たちの活動の場が減っています。
大会が無くなることは選手にとって死活問題ですが、この状況を何とか乗り越えるしかありません。

選手会として少しでも選手たちの活動充実をさせること、未来のプロテニス選手の活力となるような活動、ファンの皆様との交流など、テニス界が盛り上がるような活動を行なっていきたいと思います。

今後とも全日本プロテニス選手会をよろしくお願いいたします。

【理事】
仁木拓人 関口周一 斉藤貴史 西岡良仁 高橋悠介 島袋将
【監事】
松井俊英 山本衛(弁護士)

今後ともご声援のほど宜しくお願い致します!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

500

5

2020/12/1

内山靖崇を見た方におすすめの有名人