スマホの写真が売れちゃうアプリ「スナップマート」さんのインスタグラム写真 - (スマホの写真が売れちゃうアプリ「スナップマート」Instagram)「#Snapmart で見つけた素敵なお写真の紹介です📸  🏞今日ご紹介するのは @noraneko923さん。  赤いもみじと、天然の秋の色合いの水彩画のような背景がとても印象的な1枚。 シンプルだけどすごく目をひく素敵な作品ですね!  ご本人からのコメントはこちら↓ ・・・・・・・  紅葉狩りに行った時に、娘に協力してもらい撮影しました。  こういう構図の写真を撮りたいと思って出かけたので、洋服の色も紅葉に合うようにと考えて娘とセレクト。  背景は、紅葉の赤を引き立たせてくれる色の場所を探して撮影しました。  木々の隙間からの光の差し込みが、カメラを通すと玉ボケになる。自分のカメラで、初めてそれをファインダー越しにみた時の感動が今も忘れられません。 そして、今でもトキメキます♡  使用カメラ SONY α7R II 必要な時以外は多くの場合、F値が自分で決められるAモードで撮影しています。   ・・・・・・・  素敵なお写真、ありがとうございました!  #Snapmart のタグをつけてフィード投稿していただくと、公式でピックアップさせていただくかも! ぜひタグをつけて投稿してくださいね♪ お待ちしています!    #snapmart #スナップマート #カスタマイズエブリデイ #テーブルフォト  #stayhome #写真好きな人と繋がりたい #写真で伝えたい私の世界 #写真を撮るのが好き #フォトグラファー #一眼レフが好き #ミラーレスが好き #ミラーレスのある生活 #一眼レフのある生活 #フォトグラファー #置き画くら部 #置き画 #ブツ撮り #物撮り #商品撮影 #インスタ映え #もみじ #紅葉」12月1日 20時04分 - snapmart.jp

スマホの写真が売れちゃうアプリ「スナップマート」のインスタグラム(snapmart.jp) - 12月1日 20時04分


#Snapmart で見つけた素敵なお写真の紹介です📸

🏞今日ご紹介するのは @noraneko923さん。

赤いもみじと、天然の秋の色合いの水彩画のような背景がとても印象的な1枚。
シンプルだけどすごく目をひく素敵な作品ですね!

ご本人からのコメントはこちら↓
・・・・・・・

紅葉狩りに行った時に、娘に協力してもらい撮影しました。

こういう構図の写真を撮りたいと思って出かけたので、洋服の色も紅葉に合うようにと考えて娘とセレクト。

背景は、紅葉の赤を引き立たせてくれる色の場所を探して撮影しました。

木々の隙間からの光の差し込みが、カメラを通すと玉ボケになる。自分のカメラで、初めてそれをファインダー越しにみた時の感動が今も忘れられません。
そして、今でもトキメキます♡

使用カメラ
SONY α7R II
必要な時以外は多くの場合、F値が自分で決められるAモードで撮影しています。


・・・・・・・

素敵なお写真、ありがとうございました!

#Snapmart のタグをつけてフィード投稿していただくと、公式でピックアップさせていただくかも!
ぜひタグをつけて投稿してくださいね♪
お待ちしています!



#snapmart #スナップマート #カスタマイズエブリデイ #テーブルフォト #stayhome #写真好きな人と繋がりたい #写真で伝えたい私の世界 #写真を撮るのが好き #フォトグラファー #一眼レフが好き #ミラーレスが好き #ミラーレスのある生活 #一眼レフのある生活 #フォトグラファー #置き画くら部 #置き画 #ブツ撮り #物撮り #商品撮影 #インスタ映え #もみじ #紅葉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

162

0

2020/12/1

スマホの写真が売れちゃうアプリ「スナップマート」を見た方におすすめの有名人

IT・通信のおすすめグループ