HIROYAさんのインスタグラム写真 - (HIROYAInstagram)「改めまして、RIZIN.25では大雅の応援をいただきありがとうございました。  判定勝ちではありますが、本人にとってとっても大きな勝利を掴んだのではないでしょうか。 前回の試合後から思い切って環境を変えて練習したいという本人の意向でチームドラゴンに練習に行き前田憲作会長に指導をしていただいておりました。 新たに吸収することがたくさんあり、充実してトレーニングができていたと思います。 最初は正直、どうなの〜?と思う気持ちがありましたが、行かせていただいて本当に良かったと思っています。  僕はジムの代表代行として大雅が強くなるために大雅の意思を尊重することも大切ですが、他プロ選手含むジムみんなのことを考えなくてはなりません。 みんなの目指すところが同じであり、みんなで協力し合い助け合い共に喜びや悔しさを共感できる仲間である事が大事だと思っています。  なのでこれからもそれを基に高め合っていきたいと思います!  てな感じで、これからもトライハードジムの応援をお願いいたします^_^  写真は大雅のスポンサードをしてくださっている[DNA先端医療株式会社]様に試合後に神戸に泊まらせていただいたので神戸での写真を♪  めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございました!!  周りの人たちに恵まれていて、本当に幸せを感じます。 コイツと付き合っていて良かったと思ってもらえるよう自分自身も頑張ろうと思います!  #神戸 #メリケンパークオリエンタルホテル  #カフェ #神戸牛 #田丸辰」12月1日 13時25分 - hiroya_tryhard

HIROYAのインスタグラム(hiroya_tryhard) - 12月1日 13時25分


改めまして、RIZIN.25では大雅の応援をいただきありがとうございました。

判定勝ちではありますが、本人にとってとっても大きな勝利を掴んだのではないでしょうか。
前回の試合後から思い切って環境を変えて練習したいという本人の意向でチームドラゴンに練習に行き前田憲作会長に指導をしていただいておりました。
新たに吸収することがたくさんあり、充実してトレーニングができていたと思います。
最初は正直、どうなの〜?と思う気持ちがありましたが、行かせていただいて本当に良かったと思っています。

僕はジムの代表代行として大雅が強くなるために大雅の意思を尊重することも大切ですが、他プロ選手含むジムみんなのことを考えなくてはなりません。
みんなの目指すところが同じであり、みんなで協力し合い助け合い共に喜びや悔しさを共感できる仲間である事が大事だと思っています。

なのでこれからもそれを基に高め合っていきたいと思います!

てな感じで、これからもトライハードジムの応援をお願いいたします^_^

写真は大雅のスポンサードをしてくださっている[DNA先端医療株式会社]様に試合後に神戸に泊まらせていただいたので神戸での写真を♪

めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございました!!

周りの人たちに恵まれていて、本当に幸せを感じます。
コイツと付き合っていて良かったと思ってもらえるよう自分自身も頑張ろうと思います!

#神戸
#メリケンパークオリエンタルホテル
#カフェ
#神戸牛
#田丸辰


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,013

4

2020/12/1

鈴木誠也のインスタグラム
鈴木誠也さんがフォロー

HIROYAを見た方におすすめの有名人