TALAさんのインスタグラム写真 - (TALAInstagram)「. 私事ながら、今日は僕のメジャーデビュー16周年記念日です。. . またこうして、記念日を迎えらることを幸せに思うと共に、いつも支えて下さっている皆さん、これまで携わって下さった全ての皆さんに心から感謝します。. . 記念日を迎える度にお伝えしているかとは思いますが、僕がこうしてアーティストとして生きているのも、歌を歌えているも、この世界に導いて下さったATSUSHIさんをはじめ、これまで出会ったたくさんの人達のおかげです。. . 本当に…本当にありがとうございます。. . COLORからDEEP、そしてDEEP SQUADへと変化と進化を遂げて来ましたが、歌を歌い続ける覚悟と決意は決して変わることなく、今まで以上に強くなり続けています。. どこまで行けるのか、いつまで歌えるのか、何歳まで生きていられるか分かりませんが、最期を迎えるその日まで歌い続けて生きて行きたいと思います。. 例えこの命が尽きても、僕達の音楽はずっと色褪せることなく生き続けます。. そんな僕達の作る音楽が皆さんの人生に少しでも寄り添えるように、ずっと心に残り続けることを願い、信じて歌います。. . これからもどうかよろしくお願い致します。. . 心から感謝と愛を込めて…. TAKAより. . . #color #deep #deepsquad #16th #aniversary #感謝 #ありがとう」12月1日 1時32分 - deep_taka

TALAのインスタグラム(deep_taka) - 12月1日 01時32分


.
私事ながら、今日は僕のメジャーデビュー16周年記念日です。.
.
またこうして、記念日を迎えらることを幸せに思うと共に、いつも支えて下さっている皆さん、これまで携わって下さった全ての皆さんに心から感謝します。.
.
記念日を迎える度にお伝えしているかとは思いますが、僕がこうしてアーティストとして生きているのも、歌を歌えているも、この世界に導いて下さったATSUSHIさんをはじめ、これまで出会ったたくさんの人達のおかげです。.
.
本当に…本当にありがとうございます。.
.
COLORからDEEP、そしてDEEP SQUADへと変化と進化を遂げて来ましたが、歌を歌い続ける覚悟と決意は決して変わることなく、今まで以上に強くなり続けています。.
どこまで行けるのか、いつまで歌えるのか、何歳まで生きていられるか分かりませんが、最期を迎えるその日まで歌い続けて生きて行きたいと思います。.
例えこの命が尽きても、僕達の音楽はずっと色褪せることなく生き続けます。.
そんな僕達の作る音楽が皆さんの人生に少しでも寄り添えるように、ずっと心に残り続けることを願い、信じて歌います。.
.
これからもどうかよろしくお願い致します。.
.
心から感謝と愛を込めて….
TAKAより.
.
.
#color #deep #deepsquad #16th #aniversary #感謝 #ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,612

228

2020/12/1

TALAの最新のインスタ

TALAを見た方におすすめの有名人