小林海青さんのインスタグラム写真 - (小林海青Instagram)「インスタやってみて思ったこと。 昔SNS講習受けた時に講師さんが、『フォロワーさんが見たいのはあなたが撮った写真じゃなくてあなたが写ってる写真ですよ』と言っていました。 そうかーと思って頑張ってみたけど、そのやり方はやっぱり私には向いてない…(笑) 写真が好きだからスタートしてみたのに、息苦しくて仕方なくなっちゃった。 このあいだ久しぶりにカメラ持って紅葉🍁見に行って写真好きな気持ちが再燃したので、今後は私が撮ったものを沢山載せようと思った、そんな感じ。 合間合間に気分が乗ったら自分も登場させよう、よしそうしよう。 思い切ってタグも作っちゃうんだから。 #海青カメラ  よろしくどうぞ😉 #ちいさいあきみーつけた」11月30日 23時57分 - umiao_17

小林海青のインスタグラム(umiao_17) - 11月30日 23時57分


インスタやってみて思ったこと。
昔SNS講習受けた時に講師さんが、『フォロワーさんが見たいのはあなたが撮った写真じゃなくてあなたが写ってる写真ですよ』と言っていました。
そうかーと思って頑張ってみたけど、そのやり方はやっぱり私には向いてない…(笑)
写真が好きだからスタートしてみたのに、息苦しくて仕方なくなっちゃった。
このあいだ久しぶりにカメラ持って紅葉🍁見に行って写真好きな気持ちが再燃したので、今後は私が撮ったものを沢山載せようと思った、そんな感じ。
合間合間に気分が乗ったら自分も登場させよう、よしそうしよう。
思い切ってタグも作っちゃうんだから。
#海青カメラ
よろしくどうぞ😉
#ちいさいあきみーつけた


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

171

30

2020/11/30

小林海青を見た方におすすめの有名人