佐藤晴美さんのインスタグラム写真 - (佐藤晴美Instagram)「Ray初登場から約8年!!! この度、E-girlsの解散と共にRayさんを卒業させていただく事となりました!  Rayでの経験があるから今があると思っています。 心から感謝の気持ちでいっぱいです。  Rayでの自分、E-girlsでの自分。 今までちゃんと言葉にしてこなかった分、 伝えたい事が多すぎます、🥺 懐かしい大切な思い出が沢山です。  ぜひこちらの卒業記念スペシャルフォトブックにて、 チェックしていただけたら嬉しいです!  Rayさん、 約8年間本当にありがとうございました!!そして、色んな時間を経て最後にこのような素敵な機会を作っていただき本当にありがとうござます。 また成長した姿で逢えますように❤️  #二枚目はフォトブック表紙のアザーカット」11月30日 21時02分 - sato_harumi__official

佐藤晴美のインスタグラム(sato_harumi__official) - 11月30日 21時02分


Ray初登場から約8年!!!
この度、E-girlsの解散と共にRayさんを卒業させていただく事となりました!

Rayでの経験があるから今があると思っています。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

Rayでの自分、E-girlsでの自分。
今までちゃんと言葉にしてこなかった分、
伝えたい事が多すぎます、🥺
懐かしい大切な思い出が沢山です。

ぜひこちらの卒業記念スペシャルフォトブックにて、
チェックしていただけたら嬉しいです!

Rayさん、
約8年間本当にありがとうございました!!そして、色んな時間を経て最後にこのような素敵な機会を作っていただき本当にありがとうござます。
また成長した姿で逢えますように❤️

#二枚目はフォトブック表紙のアザーカット


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

36,812

224

2020/11/30

佐藤晴美を見た方におすすめの有名人