松野行秀さんのインスタグラム写真 - (松野行秀Instagram)「· 【トレーニング日記🖌️〜冬場は腹筋を割るチャンス〜】 · · 冬場は基礎代謝がアップするので、腹筋を割るチャンスです。 · · 腹筋(腹直筋)は元々割れている筋肉なので、腹の脂肪が薄くなり腹筋の凹凸が浮き出れば、見た目にも割れて見えるようになります。 · · つまり、腹筋が見た目に割れて見えるかどうかは、腹筋の発達の度合いと皮下脂肪の薄さによって決まります。 · · 腹筋を上手に割るためには、お腹回りの脂肪を減らして、かつ腹筋自体の筋肉を大きくすることがポイントとなります。 · · ○「体脂肪を落とす」 ・理想的なPFCバランスを考えた食事スタイルに見直す。 ポイントとなるのは「低カロリー高タンパク質」の食事。 ・筋トレと有酸素運動を融合させた「サーキットトレーニング」が効果的。 · · 〇「筋力トレーニング」 ・引き締まった体を造るには腹筋だけでなく全身をバランス良く鍛える必要がある。 ・その上でクランチなどを行って腹筋を集中的に強化する。 · · 〇「有酸素運動」 ・体脂肪を効率よく燃焼させる為には、エネルギー消費量の多いジョギング等の有酸素運動が必要になってくる。 ・栄養管理と有酸素運動を組み合わせて皮下脂肪を減らすようにする。 ・有酸素運動を筋トレが終了した後に行えば、筋トレで糖質が燃焼出来るので効率的に脂肪を燃焼することが出来る。 · · 筋トレは、スクワット等お尻や太ももの大きな筋肉を使う運動(脂肪の燃焼効率を上げる運動)を先に行ってから腹筋運動を行う方が効果的です。 · · 皆さんも、是非ご参考になさって下さい · #ボディメイク #トレーニング #腹筋」11月30日 19時27分 - g.matsuno

松野行秀のインスタグラム(g.matsuno) - 11月30日 19時27分


·
【トレーニング日記🖌️〜冬場は腹筋を割るチャンス〜】
·
·
冬場は基礎代謝がアップするので、腹筋を割るチャンスです。
·
·
腹筋(腹直筋)は元々割れている筋肉なので、腹の脂肪が薄くなり腹筋の凹凸が浮き出れば、見た目にも割れて見えるようになります。
·
·
つまり、腹筋が見た目に割れて見えるかどうかは、腹筋の発達の度合いと皮下脂肪の薄さによって決まります。
·
·
腹筋を上手に割るためには、お腹回りの脂肪を減らして、かつ腹筋自体の筋肉を大きくすることがポイントとなります。
·
·
○「体脂肪を落とす」
・理想的なPFCバランスを考えた食事スタイルに見直す。
ポイントとなるのは「低カロリー高タンパク質」の食事。
・筋トレと有酸素運動を融合させた「サーキットトレーニング」が効果的。
·
·
〇「筋力トレーニング」
・引き締まった体を造るには腹筋だけでなく全身をバランス良く鍛える必要がある。
・その上でクランチなどを行って腹筋を集中的に強化する。
·
·
〇「有酸素運動」
・体脂肪を効率よく燃焼させる為には、エネルギー消費量の多いジョギング等の有酸素運動が必要になってくる。
・栄養管理と有酸素運動を組み合わせて皮下脂肪を減らすようにする。
・有酸素運動を筋トレが終了した後に行えば、筋トレで糖質が燃焼出来るので効率的に脂肪を燃焼することが出来る。
·
·
筋トレは、スクワット等お尻や太ももの大きな筋肉を使う運動(脂肪の燃焼効率を上げる運動)を先に行ってから腹筋運動を行う方が効果的です。
·
·
皆さんも、是非ご参考になさって下さい
·
#ボディメイク
#トレーニング
#腹筋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

82

0

2020/11/30

松野行秀を見た方におすすめの有名人