田中美有さんのインスタグラム写真 - (田中美有Instagram)「応援して下さった皆様へ  ミスキャンパス関西学院2020 ファイナリストとしての活動が終了しました。  全てが終わったあと、母に言った最初の言葉は「やり切った!」でした。 本当にやり切ったと。そう思える3ヶ月でした。  スピーチでもお話させて頂きましたが、私は「誰かの背中を押す側になりたい」と思い応募を決めました。 臆病で心配症な私は、今までずっと誰かに背中を押される側でした。 自分で自分の可能性を潰しては、1番安全な道を選び歩んできました。 そんな誰よりも挑戦することの難しさを知る私が、ミスキャンに挑戦をする事で、誰かの背中を押すことが出来るかもしれない。そう思ったんです。  そう決意し挑んだミスキャンは、思ったよりもずっとずっと大変でした。 自分を好きになれず苦しみ、笑った日より泣いた日の方が遥かに多かったです。 でも、私はこの挑戦をした事、1ミリたりとも後悔などしていません。  苦しんだ分以上に得たものが沢山ありました。 新しい出会い。人に頼る事の大切さ。自分の思いを口にすること。人と自分を比べないこと。皆さんのお陰で見つけることができた自分らしさ、魅力。 そして、たくさんの人が自分の周りに居るという事。  この活動を私一人では、決して乗り越えることが出来ませんでした。 応援してくれる人達がいることが、何よりも私の心の支えになっていました。 人は1人では生きていけなけないという事を改めて学ぶ事が出来ました。  この私のミスキャン活動を通して、誰かの背中を押すこと出来たのなら、私にとってそれ以上に嬉しいことはありません。  笑って泣いた過ごした日々。その全てが大切な大切な宝物です。 3ヶ月間応援して下さった皆様。本当にありがとうございました😿✨  最後に、この3ヶ月1番言ったであろうこと言葉を。 応援して下さった全ての方に、愛と感謝を込めて  エントリーNO.6  田中美有」11月30日 18時42分 - miyutanaka_06

田中美有のインスタグラム(miyutanaka_06) - 11月30日 18時42分


応援して下さった皆様へ

ミスキャンパス関西学院2020 ファイナリストとしての活動が終了しました。

全てが終わったあと、母に言った最初の言葉は「やり切った!」でした。
本当にやり切ったと。そう思える3ヶ月でした。

スピーチでもお話させて頂きましたが、私は「誰かの背中を押す側になりたい」と思い応募を決めました。
臆病で心配症な私は、今までずっと誰かに背中を押される側でした。
自分で自分の可能性を潰しては、1番安全な道を選び歩んできました。
そんな誰よりも挑戦することの難しさを知る私が、ミスキャンに挑戦をする事で、誰かの背中を押すことが出来るかもしれない。そう思ったんです。

そう決意し挑んだミスキャンは、思ったよりもずっとずっと大変でした。
自分を好きになれず苦しみ、笑った日より泣いた日の方が遥かに多かったです。
でも、私はこの挑戦をした事、1ミリたりとも後悔などしていません。

苦しんだ分以上に得たものが沢山ありました。
新しい出会い。人に頼る事の大切さ。自分の思いを口にすること。人と自分を比べないこと。皆さんのお陰で見つけることができた自分らしさ、魅力。
そして、たくさんの人が自分の周りに居るという事。

この活動を私一人では、決して乗り越えることが出来ませんでした。
応援してくれる人達がいることが、何よりも私の心の支えになっていました。
人は1人では生きていけなけないという事を改めて学ぶ事が出来ました。

この私のミスキャン活動を通して、誰かの背中を押すこと出来たのなら、私にとってそれ以上に嬉しいことはありません。

笑って泣いた過ごした日々。その全てが大切な大切な宝物です。
3ヶ月間応援して下さった皆様。本当にありがとうございました😿✨

最後に、この3ヶ月1番言ったであろうこと言葉を。
応援して下さった全ての方に、愛と感謝を込めて

エントリーNO.6 田中美有


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

623

43

2020/11/30

田中美有を見た方におすすめの有名人