フルカワユタカさんのインスタグラム写真 - (フルカワユタカInstagram)「ファニフェス最高でした。  あのメンツは否が応でも燃えるね。 同世代ならではの空気感が色んな意味で堪らなかったです。 裏話とかはファンコミュニティ内ラジオあたりでします。  で、これが影響したわけじゃないですけど5日のオンガクミンゾクのアタシの弾き語り、pink pank と we in music で縛ろうかと。 ていうのもこの半年でソロ曲は大概弾き語っててそのままだとかわり映えしないのです。 年に一度くらいそんな日あったっていいよね。 来年末は high シリーズで縛ったり、とか。  お楽しみに。  photo by 本間裕介」11月30日 14時09分 - furukawayutaka

フルカワユタカのインスタグラム(furukawayutaka) - 11月30日 14時09分


ファニフェス最高でした。

あのメンツは否が応でも燃えるね。
同世代ならではの空気感が色んな意味で堪らなかったです。
裏話とかはファンコミュニティ内ラジオあたりでします。

で、これが影響したわけじゃないですけど5日のオンガクミンゾクのアタシの弾き語り、pink pank と we in music で縛ろうかと。
ていうのもこの半年でソロ曲は大概弾き語っててそのままだとかわり映えしないのです。
年に一度くらいそんな日あったっていいよね。
来年末は high シリーズで縛ったり、とか。

お楽しみに。

photo by 本間裕介


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

643

0

2020/11/30

フルカワユタカを見た方におすすめの有名人