有村智恵さんのインスタグラム写真 - (有村智恵Instagram)「リコーカップが終了し、2020年シーズンが幕を閉じました。  今年一年、本当に色んなことがあったシーズンでした。 まずは何より、この大変なシーズンを支えてくださった協会の方々、大会主催者、関係者の方々、運営の方々、ボランティアの方々、メディアの方々。 本当に感謝してもしきれないくらいの思いでいっぱいです。  自分自身、ゴルファーとしてというより、1人の人間として考えさせられる事の多い一年でした。  大会があることの有り難さ、毎週色んな地方へ旅が出来ることの幸せ、その各地でたくさんの方々と触れ合い、応援してもらえていることがどれだけ恵まれていたことなのかということを改めて実感しました。  それだけに、今年一度もファンの方々にお会いすることなく一年が終わってしまうことに、申し訳なさと無念さでいっぱいです。  改めて、人との触れ合いこそが自分の心や人生を豊かにしてくれる最大の活力だったんだなーと何度も思いました。  こんな環境下でも、サポートしてくださったスポンサーの皆様やヤマハ・ニューバランスのメーカースタッフの皆様。そして、いつも支えてくれているコーチ、トレーナーさんたちや所属事務所のスタッフの皆さんにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。  これまでは自分自身のゴルフで皆さんを幸せに出来たらという気持ちの方が強かったんですが、今は何より皆さんが健康で心豊かに生活して下さることが1番の願いです。  取り留めのない文章になってしまいましたが、とにかく、今年一年本当にありがとうございました!  #golf #golfer #golftournament #jlpga #lpga #hpjapan #inpres #newbalancegolf #yamaha #misawahome #kose #kowa #vantelin #Delta #Qcells #MIKUNI  #ゴルフ #女子ゴルフ #インプレス #ヤマハ #ニューバランスゴルフ #日本hp #コーセー #ミサワホーム #コーワ #バンテリン #デルタ #Qセルズ  #ミクニ」11月30日 13時12分 - chiearimura

有村智恵のインスタグラム(chiearimura) - 11月30日 13時12分


リコーカップが終了し、2020年シーズンが幕を閉じました。

今年一年、本当に色んなことがあったシーズンでした。
まずは何より、この大変なシーズンを支えてくださった協会の方々、大会主催者、関係者の方々、運営の方々、ボランティアの方々、メディアの方々。
本当に感謝してもしきれないくらいの思いでいっぱいです。

自分自身、ゴルファーとしてというより、1人の人間として考えさせられる事の多い一年でした。

大会があることの有り難さ、毎週色んな地方へ旅が出来ることの幸せ、その各地でたくさんの方々と触れ合い、応援してもらえていることがどれだけ恵まれていたことなのかということを改めて実感しました。

それだけに、今年一度もファンの方々にお会いすることなく一年が終わってしまうことに、申し訳なさと無念さでいっぱいです。

改めて、人との触れ合いこそが自分の心や人生を豊かにしてくれる最大の活力だったんだなーと何度も思いました。

こんな環境下でも、サポートしてくださったスポンサーの皆様やヤマハ・ニューバランスのメーカースタッフの皆様。そして、いつも支えてくれているコーチ、トレーナーさんたちや所属事務所のスタッフの皆さんにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これまでは自分自身のゴルフで皆さんを幸せに出来たらという気持ちの方が強かったんですが、今は何より皆さんが健康で心豊かに生活して下さることが1番の願いです。

取り留めのない文章になってしまいましたが、とにかく、今年一年本当にありがとうございました!

#golf #golfer #golftournament #jlpga #lpga #hpjapan #inpres #newbalancegolf #yamaha #misawahome #kose #kowa #vantelin #Delta #Qcells #MIKUNI #ゴルフ #女子ゴルフ #インプレス #ヤマハ #ニューバランスゴルフ #日本hp #コーセー #ミサワホーム #コーワ #バンテリン #デルタ #Qセルズ #ミクニ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,348

179

2020/11/30

有村智恵を見た方におすすめの有名人